現在、4月からの派遣先探し中 | ✨Intuitionで過ごす人生&なーちゃんの部屋✨ 

✨Intuitionで過ごす人生&なーちゃんの部屋✨ 

ハンドメイドアクセサリー作家。感性が鋭くHSP気質である私なりの唯一無二な人生。基盤は派遣社員。今後は自身の肌活、腸活などの趣味活動含め私基準の40代大人女子の暮らしを発信✨ A room you can feel with sensibility.

ご無沙汰でやんすデレデレ


ええ…題名の通り

現在、私次の派遣先探し中口笛


3月末で満了ということで

更新せずに1年で今の派遣先を去ります照れ


色々あり過ぎました笑い泣き

直感が当たり過ぎて

今更、高圧的な契約社員さんも

少しは私の仕事の出来を見ては…なのか

扱いが優しくなりましたがニヤニヤ


とは言いつつ

多分、隣の後任に来た24歳の若い派遣社員に

嫌われたくないんでしょうね真顔

今までは何だったの?的に優しく私を扱います。


ええ…信用しませんよ真顔

私にした、高圧的な言動や態度ニヒヒ

変わった短期派遣社員のストレス無気力無気力無気力


なので環境変えます。


2月5日に申告したのに

派遣担当者の対応…遅い遅い滝汗


3月から

よーやくエントリーが出来て

職場見学始まりましたが

3月6日に1件

今日3月13日に1件

他社派遣会社 3月14日1件

と進んでますが。

(有給余ってるから使い放題🙌)


ふと思った

この肩書きって

やはり損するのかな?と思いました。


管理職経験者チーン

私…介護福祉士を取得してて

15年間、介護業界で仕事を正社員としてやってました。


その中で、新規立ち上げの通所介護事業所

2年近く営業所長を務めたこともありました真顔


派遣社員になったのは

子どもも手が掛からなくなって

これから色んな仕事を経験してみたい!

って思って事務やPC

そして色んな仕事に携われるスキルUPのためデレデレ


なのに

行く先々で100%聞かれるというか

突かれて言われるところ☝️

「営業所長されてたんですね!凄いですね」


これ言われると

あかんやつやん?チーンチーンチーン

扱いづらいって言われてるやつやん?

ってことで

3月6日の職場見学は落とされました。無気力



なので、課長・部長(グループ長)・人材担当が職場見学の際に面談することが多いのでですが

(面接だよな…これって確実に凝視


この中で

60代、50代の課長が入ってると

私の立場厳しくなります💦


今日の職場見学も

3名セットで上記内容で突かれました驚き驚き驚き


明日は今のところ

採用されたい大手企業の派遣先なので

ボチボチ頑張りたいと思います✊


経歴って

40代にはなんてないけど

その上の年代になると気になるみたいで

怖いよね💦


友だちから

菊芋頂きまして

菊芋キムチ仕込みました✨