新しい派遣先の初日✨ | ✨Intuitionで過ごす人生&なーちゃんの部屋✨ 

✨Intuitionで過ごす人生&なーちゃんの部屋✨ 

ハンドメイドアクセサリー作家。感性が鋭くHSP気質である私なりの唯一無二な人生。基盤は派遣社員。今後は自身の肌活、腸活などの趣味活動含め私基準の40代大人女子の暮らしを発信✨ A room you can feel with sensibility.

ご無沙汰でやんす照れ


タイトル通り

新しい派遣先へ今日から出勤しました口笛


感想

めちゃくちゃ雰囲気良さそうデレデレ

です✨


今日一日、仕事のパンフレットを見て

途中OJTが1時間ほどあって

残りもパンフレット見てて終わった

しかし…

眠たかった〜チーンチーンチーン


年配のええかんじの営業さんが

分からんことあったら

何でも聞いてええからなデレデレ

おいやん優しい照れ照れ照れ


帰りに同じく隣の課長さん〔女性〕も

めちゃくちゃ職場見学の時から優しくて

帰りに

今日一日疲れたやろ?

体調大丈夫?ポーンポーンポーン

営業のおいやんも同じく

お疲れ様照れって

めちゃくちゃ雰囲気良過ぎ

今まで派遣でそんな優しい声かけされたこと無いわポーンポーンポーン


人って大事やで

環境って特に☝️


忙しくなるとも聞いてるけど

なんとかなりそうな雰囲気ではあります照れ


リフレッシュルームもあって

広くて綺麗やし

ウォータークーラーあるし

自席やなくて、昼ごはん食べられるだけでも

かなり仕事から離れてオフな時間になるから嬉しい☺️


あと近辺は美味しそうなお店もありそうなので

ランチにでも行けそうです照れ


とにかく

第一印象は

みんな優しい雰囲気の明るいオフィスでしたてへぺろ


何ヶ月たったら色々出てくるんかな?

要素的には無さそうやけど口笛口笛口笛


先月、誕生日を迎えました

四捨五入すると…オェゲローゲローゲロー

年齢を脱ぎ

冒険を着るデレデレ

これをモットーに

歳なんて気にしません✨