雰囲気抜群のハワイアンカフェ【BEACH CAFE Kamogawa】でリゾート気分♡ | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

鴨川にドライブ旅行へ行った帰り、

翌日のランチを食べたのがこちらのお店スプーンフォーク

 

やしの木【BEACH CAFE Kamogawa】やしの木

 

 

お店の方が撮影を快諾してくださいました。ありがとうございますおねがい

こんなに素敵な内装、写真に撮らずにいられない📸キラキラ

 

木組み模様、青色の柱、開放的な窓、

すべてが私の好みにストライクです太陽

 

まるで南国に来た気分ハット

高級なリゾートスパでゆっくり休憩しているような気分になりましたドレスビキニ

ソファも居心地よかったハート

 

 

私が頂いたのは、【Bigりソーセージドッグ】ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

Bigり=ビックリ ということで、大きな大きなソーセージが大迫力です気づき

 

パリッとジューシーなソーセージはもちろん、パンもふかふかでおいしかった~よだれ

付け合わせのオニオンリングもサックサク!

超早食いで食べてしまった気がします・・・てへぺろ

 

友達が頼んだのは【丸ごとおいしいエビフライプレート】サラダ

 

 

なんとこのエビフライ、頭からしっぽまで全部食べられますキラキラ

友達はおっかなびっくりで食べてましたが、

全部の部位がさくさくで柔らかくて、抵抗なく食べられたそうですグッ

 

ボリューム満点ですが、なんと税込み1,000円 お札笑い

お財布に優しいのもうれしいです。

 

お店の外にはテラス席もあり、

天気の良い日は日の光を浴びながらお食事することができます船

 

 

ここのインテリアも素敵~むらさき音符

クッションの模様やパラソルなど、南国のモチーフに心がわくわくします。

 

海へ遊びに行った帰り、余韻に浸るには最高の場所ですねグラサン波

 

私は平日のランチタイムに行ったのですが、

それほど混雑しておらず、もしかしたら穴場だったのかも🔍

 

千葉海水浴の帰りに、ぜひオススメですみずがめ座

 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ やる気がでます音譜
 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村