【果房KOFUKU】鴨川市産の甘夏ソフトクリームをパフェでいただきます! | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

鴨川旅行はまだまだ続きますカメラ

 

[Kamogawa SEASIDE BASE]の

果房KOFUKU にて、シトラスカフェグリップパフェを頂きましたラブラブ

 

 

フォルムが超かわいい~飛び出すハート

 

たっぷりのシトラスソフトクリームに、

甘夏のマカロン、

レモンゼリーに

チーズケーキまで入っている贅沢なパフェですパフェ

 

シトラス🍊とチーズ🧀の組み合わせ、

ちょっと冒険でしたけれど、

いい意味でチーズケーキの主張が激しくなく、さっぱり食べられました照れ

 

マカロンピンクマカロンもソフトクリーム🍦も、本当においしかったです。

甘さもしっかりしているので、甘党さんには絶対おすすめ花

 

広々とした店内で、

ゆったりくつろぎながら頂きました。

 

 

窓の外には、のどかな鴨川の風景が広がっています船

この日は運良く晴れていたので、青空を眺めながらスイーツを堪能しましたプリン

 

 

オランジェット、カスタード、ピスタチオ、

程よいボリュームで飾られていて超オシャレキラキラ

 

 

ソフトクリームだけのオーダーも考えたのですが、

せっかく鴨川まで来たしと思い、贅沢なパフェを頼んでしまいましたおねがい

 

冷たいスイーツを楽しめる、暖かい季節に来てよかった~晴れ

 

 

店内の雰囲気はシトラスオレンジとホワイトで統一されていて、

落ち着いた雰囲気でした黄色い花

 

イートインスペースは小さかったですが、

お店の外も広々しているので食べる場所には困らないかな、と思いますグッ

 

お店の横にはビーチマーケットも展開されていて、

お土産を買っている方が多くいらっしゃいましたポーチ

 

まだまだ鴨川の旅は続きます!

次はいよいよ温泉宿へGOランニングピンク音符


 

良かったら↓クリックしてねドキドキ やる気がでます音譜

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村