千葉でBBQ!浜の食堂[Kamogawa SEASIDE BASE] | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

この間、千葉・鴨川へドライブに行ってきました🚙

 

道が空いていてストレスフリー。

きれいな海を一望できる道を走るのは楽しかったです♪

 

ランチタイムに立ち寄ったのがこちらスプーンフォーク

 

ブーケ2[Kamogawa SEASIDE BASE]浜の食堂 ブーケ2

 

 

お店の方がBBQの用意もお片付けもしてくれるので、

アウトドア初心者の方でも気軽に楽しめることができますグッ

 

私は1人分の「海鮮バーベキューセット🐟」を選びましたが、

焼肉屋のように、自分の好きな食材をチョイスすることもできます。

 

千葉の新鮮な海鮮が取り放題みずがめ座

 

 

さて早速BBQの始まりです。

なんと、1人分の量はこんなにたっぷり笑い

 

 

こちらのお肉とお野菜に、

えびやイカ、ホタテやサザエなどの海鮮もついてきます🦐🦑

 

まずは火の通りにくい海鮮から♬

 

 

と、思いましたが、意外に火力が強くて、すぐに食べごろになりました割り箸

素材の味がすごく濃いので、私は塩だけでもりもり食べちゃいました。

特にイカが絶品ラブラブ

じゅわ~っとうまみが口の中にひろがって、何杯でも食べられそうでした🍚

 

そして続いてお肉、と思ったのですが、

脂がたっぷりのった豚肉を焼いたとたんに火柱が炎炎ハッ

 

 

びっくりしてちょっと悲鳴を上げちゃいましたが、

店員さんがすぐに来てくださって、火力を調整してくださいました手裏剣

ご迷惑をおかけしました・・・魂が抜ける

 

気を取り直して、少し弱火でBBQ続行🔥

 

お肉、ぜんぶおいしかったですよだれ

こちらも塩だけでもりもり食べられちゃいます。

 

お肉って、遠赤外線で一気に焼き上げると

うまみが凝縮されるんですよね。

 

熱々のお肉にかぶりつく瞬間、最高の幸せを感じました👼👼

気軽に楽しめるBBQ、存分に堪能しましたチョキ気づき

 

でも、[Kamogawa SEASIDE BASE]にはまだまだ楽しみがあります!

続いてはパフェを食べにカフェに行きますよ~パフェ

 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ 

やる気がでます音譜


 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村