千葉・鴨川のクラフトビール【KAMOGAWA BREWERY】 | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

🍺 千葉・鴨川初のブルワリー【KAMOGAWA BREWERY】🍺

 

Kamogawa SEASIDE BASEで、3本のセット品を購入しましたコインたち

 

 

左から、

・ジューシーなKamogawa-IPA 乙女のトキメキ

・フルーティーなSeaside-LEMON 🍋

・爽やかなAKATEI-ALE やしの木

 

それぞれ色も味わいも異なるのですが、

好き嫌いが分かれる個性的な味ではなかったので、ゴクゴク飲めちゃいました🍺

グラスに注いだところも写真に撮っておけばよかった・・・不安

 

 

『Kamogawa-IPA』

苦みが少なく、スッキリとしたのどごしのビールです。

ホップの豊かなアロマがふわっと広がります白ワイン

ジューシーな柑橘を感じたい人にオススメ🍊

 

『Seaside-LEMON』

千葉県産のレモンが贅沢に使用された、さわやかなフルーツエールです🍋

やわらかい飲み口が特徴で、万人受けされる味わいだと感じます。

フルーティーな味わいは、ビールが苦手な人にもオススメかもグッ

 

『AKATEI-ALE』

赤堤(アカテイ)は、鴨川にかつてあった伝説のサーフポイント波

赤堤のような濃い琥珀色がステキサーフィン

苦味と豊かなコクが楽しめる、ビール好きのためのビールです。

 

 

Kamogawa SEASIDE BASEのブルワリーには、

CAFEやBAKERYも併設されていますコーヒー

 

ここでビールを注文して、飲んでみてからお土産を買うのもOK!

ビールに合うフードメニューも充実していますコッペパンスプーンフォーク

 

 

本当はここでもご飯を食べたかったけど割り箸

今日は隣のお店で海鮮焼きを食べちゃったから・・・カフェはまた今度コーヒーハート

 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ 

やる気がでます音譜


 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村