【ヒルドイドフォルテクリーム+ワセリン】で肌トラブルが全快しました♪ | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

試しに使用してみたファンデーションが

肌に合わなかったみたいでアイシャドウ

急に肌がガサガサ、いわゆる鮫肌になってしまいましたガーンガーン

 

結構絶望でしたアセアセ

もちろんお化粧はできなくなるし、

肌を触るとガサガサボロボロもやもや

 

メンタルも落ち込んじゃって、これではいけない看板持ちハッと思い、

保湿ケアを徹底することにしました。

 

使用したのは、まずシャンプーヒルドイドフォルテクリームシャンプー

 

 

低刺激ながら、強力な保湿作用、血行促進作用があるので、乾燥肌の方の治療に使われます。

ヘパリン類似物質の濃度が高いためアップアップ

市販の化粧品とは比べ物にならないほどの保湿効果がありますラブラブ

 

まずはこれを、昼夜の2回、たっぷり肌にぬりこみました。

「ちょっと塗りすぎはてなマーク」くらい、たっぷり塗ってOKOK

べたつきが少ないので肌ストレスはフリーです照れ

 

 

そして、私はヒルドイドフォルテクリームと一緒にワセリンを使用しました飛び出すハート

 

 

ワセリンは肌に浸透することはありませんが、

有効成分が含まれたクリームの表面を保護しパック

外からの刺激から肌を守る役割がありますダイヤモンドキラキラ

 

 

ピンク薔薇 ヒルドイドフォルテクリームでケア、ワセリンで保護ピンク薔薇

 

なんと、これだけで、

たった1日であんぐり 鮫肌がなくなりました!!気づき

 

 

朝起きたら、つるつるのお肌になっていてビックリしましたおやすみラブラブ

信じられないけれど、これが保湿の力です!!

 

それ以降は、刺激の強いファンデーションは使わず、

ベースメイクの負担が減るよう努めています化粧品

 

結局、素肌の美しさを極めたほうがメイクを変えるより重要なんですよねリボン

 

トラブルが1日で改善して本当に感激昇天

ありがとう!赤薔薇 ヒルドイドフォルテクリーム& ワセリン赤薔薇

 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ 

やる気がでます音譜


 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村