【鴨川シーワールド①】超かわいいイルカちゃん “ベルーガ”とご対面 | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

船 鴨川シーワールド船 に行ってきました。

実は人生初!

 

午前中に入場しましたが、

時間が経つにつれてどんどん入場者数が増えてきました走る人走る人

 

施設内は広々としていますが、

のんびりお魚を鑑賞したい🐠という人は早い時間に来たほうがいいかも?🕘

 

 

自然環境を再現した水槽内に、

のびのびとお魚さんが泳いでいますうお座 みずがめ座

 

説明書きを読みながら鑑賞すると、

自然と水の生態について勉強することができ、ちょっと博識気分鉛筆乙女のトキメキ

 

特に印象的だったのは、こちらのクラゲコーナーオーナメント

 

 

暗めの水槽のなかに輝くクラゲが何百匹も漂って、

幻想的な雰囲気でした雪の結晶

 

家族連れのお客さんが多かったけど、

デートにもピッタリな雰囲気だと思いますふたご座ハート

 

 

手のひらの中にクラゲを捕まえることができるコーナーもありましたピンク音符

プロジェクションマッピングのような感じかな?

ふよふよと手の中で漂うクラゲが愛おしいラブラブ

 

そして、鴨川シーワールドの見どころの一つである

イルカちゃん・ベルーガにも会ってきましたイルカキラキラ

 

 

全身真っ白なベルーガは、「海のカナリア🐤」とも呼ばれているそうです。

それは、とても綺麗な鳴き声を聞かせてくれるから音符

 

まるで鳥の鳴き声のような優しい声色が、水族館のなかに響きます音譜

大きな水槽の中を悠々と泳ぐ姿は、ずっと見ていても飽きないほど美しかったです。

 

私のカメラでは撮影できなかったのですがぐすん

とってもかわいい、まるで笑っているような顔をしているんですよ~飛び出すハート

 

ここまで十分鴨川シーワールドを堪能しましたが、

まだまだ施設には見どころがあります本

 

次は「トロピカルアイランド」へGO 歩く

 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ 

やる気がでます音譜


 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村