むくみ・水太りにはコレ!【トール20mg】で巡る体に♡ | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

体内に水分がたまりやすいという方は多いですよねアセアセ

 

仕事でずっと立ったまま、座ったままだと

体の水分が全部足に下がってきて、

夕方にはパンパンなふくらはぎに・・・ガーン

 

想像するだけでも恐ろしい!ピリピリ

 

 

巡りのよい体になるためには、

適度な運動やマッサージを習慣化することが大事です走る人

 

でも、急に習慣を変えるのは難しいもの。

そんなときはサプリメントの力を借りましょう薬

 

オススメはピンク薔薇トール20mgピンク薔薇という、ベストケンコーで買えるサプリです。

 

 

デスクワークや立ち仕事が多い人は、常備薬として備えていることも多いと聞きます。

トールは嬉しいことに即効性があるらしく🕒気づき

体の水分が排出されるのがすぐわかるそうですグッ

 

夜にパンパンになっていた足が、

翌日の朝にスッキリキラキラしていると、超うれしいですよね乙女のトキメキ

 

オススメは、トールの服用と一緒に簡単な自宅ケアを続けること夜の街

私が日常的に行っているむくみ対策をご紹介しますね。

 

①バスタイムの時、足を高く上げて浴槽に浸かる🛀

 

私の家の浴槽は少し狭いのでてへぺろ こんなことができちゃいます。

 

 

半身浴でのんびり足を上げていると、

いつのまにか下半身がスッキリ飛び出すハート

好きなアロマオイルを1,2滴バスタブに垂らしてリラックスしましょうシャンプー

 

② 水は気づいたときに、どんどん飲む白ワイン

 

 

水分不足はむくみの原因!

人間の体はいつのまにか乾いているので、

「のどが渇いたな~ネガティブ」と思う前に、こまめに水分補給をするのがオススメです気づき

 

1日2リットル、は少し難しいと思うので、

きれいな水を 体重1kgあたり30ml~40ml の量、摂取しましょう🧴ブルー音符

 

小さな心がけ+トールで、むくみ改善はきっと叶いますキラキラ

立ち仕事、デスクワークの皆さん、頑張りましょうねハイヒール

 

 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ 

やる気がでます音譜


 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村