まつ毛が多いとメイクも楽チン♪まつ毛育成のための【ルミガン】 | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

まつ毛って大事ですよね目乙女のトキメキ

 

 

まつエクやまつパなど、目の美容にお金をかけている人は多いと思いますコインたち札束

私もまつエクやつけまつ毛などをした経験がありますが、

あれって、すごく自まつ毛を傷つけるんですよね・・・アセアセ

 

まつエクをばっちり決めた瞬間は最高に気分が上がるんですがアップ

時間がたってくると、まつ毛がどんどん抜けるしダウンどんどん細くなるし・・・ダウンドクロ

せっかくまつ毛美容をしたのに、

素顔の魅力が少なくなるのはイヤですよね不安

 

 

ということで、私は天然のまつ毛を育てることに決めました目キラキラ

 

使用しているのはピンク薔薇ルミガン 】ピンク薔薇です。

いろいろなまつ毛美容液を試してみましたが、

これ以上に効果を感じられるアイテムはありません口紅

使い方も超シンプル。

夜寝る前に、まつ毛の根元にちょんちょん付けまつげ と綿棒で塗るだけ合格

 

念入りに塗り込む必要はまったくないので、

両目あわせて10秒も必要ありませんOK

 

ほかのまつ毛美容液は、

「まつ毛全体に塗り込みましょう注意」みたいなことが書かれていることも多いですよね。

でも、【 ルミガン 】のケアは本当に簡単です気づき

 

初めて使ったときは半信半疑でしたが、

このケアを2週間続けたら、目に見えてまつ毛が太く、長くなったのでビックリ目乙女のトキメキ

まつ毛が少し増えるだけで、

目の印象ってガラリと変わります花束

 

私はルミガンのおかげで、マスカラは基本的に使わなくなりました目がハートラブラブ

 

それでも、『まつ毛長いね~音譜』って褒められることが多くなりましたよ。

 

いろんな人に知ってもらいたい赤薔薇ルミガン 】赤薔薇

私はいつもベストケンコーで買ってます。

 

 

ジェネリックの【 ケアプロスト上差し】もありますよ!

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ やる気がでます音譜


 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村