イヤリングカラーを入れてみました! | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

何事も挑戦!

イヤリングカラーに初挑戦してみましたラブラブ

 

今回お邪魔したのは[ hair lucia ]さん。

かわいい美容師のお姉さんに施術してもらいました ハサミ

リクエストは[ グレーのイヤリングカラー ]。

元の髪色が結構暗いので、

どれくらいの発色になるのかちょっと不安でした不安

 

なんだか、イヤリングカラーとかインナーカラーって、

赤とか金色とか、とても目立つ色味にしている人が多いですよね。

 

でも、私の場合は初心者なので。。。

あまり派手な感じになるのはちょっと怖かったんですよね。

 

でも!仕上がりはこんな感じになりましたおねがいキラキラ

ふとした瞬間に髪をかき上げると、

イヤリングカラーがキラッと光ります。

 

単色のカラーでは味わえない、

立体感が生まれたような気がしますラブラブ

 

仕上げにアレンジもして頂いたんですが、

イヤリングカラーが見えるように巻くとこんなに可愛くなります~

 

私はけっこうポニーテールにすることが多いんですが、

その時もさりげなくグレー部分が見えます。

 

鏡を見るたびにちょっとわくわくドキドキしちゃいますラブ

初挑戦としては大成功!

 

 

もう少しブリーチを入れることも考えたんですが、

まずはこれくらいがちょうどいいですよね。

 

それに、ブリーチって結構髪が傷んじゃいますし。。。アセアセ

今回も、ブリーチ下部分だけパサパサになってしまいました。

 

今はこのヘアトリートメントを使ってます。

しっかり毛先になじませると、お風呂上がりの髪がとぅるんとぅるんハート

コスパもいいので毎日使ってます。

 

次はどんなチャレンジをしてみようかな~音符

 

 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ 

やる気がでます音譜


 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村