誕生日はいつものJuchheim[ユーハイム]! | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

Juchheim[ユーハイム]だいすき!

 

 

最初にユーハイムに出会ったのは、

テレビで紹介されていた[ フロッケンザーネトルテ ]を食べたこと飛び出すハート

 

 

このケーキを初めて食べた時の感動は忘れられません。

 

カリッキラキラサクッキラキラとした上部のクランブルと、

しっとり生クリームがたっぷり入った生地。

シュークリームのような柔らかい食感と、

クランブルの固い組み合わせが絶妙なんです ルンルン
 

たぶんホールで食べられます。

いつか独り占めで食べるのが夢。

 

でも、今回は友達の誕生日。

お気に入りのお店で、初めてのショートケーキを買いました ラブラブ

 

 

すごいボリューム!

そのぶんお値段も高いけど、特別な日だからいいよね!

 

キラキラしたイチゴがかわいい~ ラブ

生クリームが真っ白!

 

美術品のようなきれいさに見惚れてしまいます。

 

でも!もったいないけど!

フォークを入れてしまいましょう。。。

 

 

ユーハイムのケーキで一番素敵だな~と思うのは、

しっかり甘いけど、後味がしつこくないこと!

 

多分植物性の生クリームも使っているのかな?

なんとなくさっぱりした後味なので、

ぱくぱく食べられちゃうんですよね ラブラブ

 

でももったいないから、

しっかり味わって食べました。

 

 

友達も喜んでくれたし、最高!

最高の誕生日会になりました ルンルン

 

少しユーハイムについて調べてみたんですが、

このブランドは[ 純正自然宣言 ]という理念を掲げているみたいですハート

 

ドイツのシンプルなスイーツをお手本にしているみたいで、

添加物のいらない商品をめざしているんだとか。

 

体にやさしいスイーツで幸せになれる。。。

うれしいですね キラキラピンク薔薇

 

今度はまた違うケーキを買ってみよう!

 

 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ 

やる気がでます音譜


 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村