ホームホワイトニング【 アパガード 】ずっと使ってます! | 都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住20代OLのグルメレポと独り言、時々にゃんこ

都内在住、20代OLです。
美味しいカフェやレストランのご紹介と、独身女性の日常をUPしま~す。twitterもやっています♪https://twitter.com/lisa_life0

今までたくさんの

「ホワイトニング 歯磨き」を試してきましたが、

一番効果を感じたのがこれ!

 

キラキラ【 アパガードプレミオ 】キラキラ

 

 

毎日使っていると

本当に効果が実感できて、歯磨きをするのが楽しくなっちゃいます音譜

 

最初はミニサイズから試してみたんですが、

その数回分の歯磨きで、もう白くなりそうな気配を感じたので

早速大きなサイズを購入しました。

 

もう3本目くらいかなラブラブラブラブ

 

 

確かに安い歯磨き粉ではないですけど、

効果をしっかり感じられるから

高いから買いたくない、と思ったことは一回もありません。

 

アパガードは何種類かあるのですが、

私が使っているのは 【 アパガード プレミオ 唇おねがい飛び出すハート

 

日常的に使う用の、スタンダードな【 アパガードMプラス 】もあるのですが、

私は「さらに白い歯を目指したい乙女のトキメキ」ので、

効果が一段階高いといわれる、ちょっと贅沢なものを使っています。

 

 

でも!

1回の使用はほんのちょっとでOK。

だからコスパもすごく良いと思います~ ラブ

 

わたしって、

キムチとかカレーとか、醤油とか、

色素の濃い食べ物が大好きなんですよね。

 

それは歯が黄ばむのもしかたないですよ。。。

でも色の濃い食べ物って栄養価高いじゃないですか。。。アセアセ

 

だから食べることは我慢したくない看板持ちびっくりマーク

 

 

ということで、

栄養価の高い、色の濃い食べ物を食べたら

絶対にアパガード!音符

 

そして別に色が濃くない食べ物を食べても

絶対にアパガード!ルンルン

 

 

毎日のアパガードで、自然な白い歯をキープできていると思います。

 

医療ホワイトニングも考えたんですけど、

やっぱりホームケアが一番いいですよね。

面倒くさくないし。

安いし。

 

これからも続けるぞラブラブ


 

 

良かったら↓クリックしてねドキドキ 

やる気がでます音譜
 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村


 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村