またちょっとネタ切れ気味・・・・ | フレンチ客船なブログ

フレンチ客船なブログ

自身の客船漫画や客船に乗船した時の話などをブログで不定期に更新しています。
更新頻度は主に木曜日と週末ですが、基本、不定期です。
今更ですがアスペルガー症候群です。でもあまり語りませんので悪しからず。

皆さんこんにちは、

 

タイトルにもあるようにネタ切れ気味です。

 

ネタがあるとすればまぁ昨日6月21日はようやく夏至になり、今日からまた日が短くなり始めますね、とりあえずよかったです。

 

しっかしこれから7月8月は更に暑くなりますよ~~!!!!!!

御覚悟を・・・・・・。

 

それにあまりネガティブなネタを書くと、まさに木乃伊取りが木乃伊になるので(既になっているかも)、あまり書かないように努めます。

実際、二次創作はネタなんかではなくかなり本気で嫌悪しているんですけどね。

 

前回の記事(というか日記)に7月に名古屋の航海クラブの集いに行き、

8月は愛する祖母に会いに再び奈良へ、

同月25日は地元コミケ「黒潮雑貨40」に参加します。

そして10月は関西コミティア71!!

なので、それまで特に動きはないでしょうし、同じネタの掘り下げバージョンもしんどいですし、

 

しばらくブログは止めます。

※この発言もある意味「ブログ一旦止めます詐欺」に近いです。ネタができ次第また書く可能性大なので、全然深刻に受け止めなくても大丈夫です、ご安心ください。

 

なので事が動き始めるのは7~9月あたりでしょうかね・・・・・・

 

それまでお待ちいただけますでしょうか?

 

〈イベント参加予定〉

黒潮雑貨40 2024年8月25日開催

関西コミティア71 2024年10月20日開催

 

〈SNS〉

X(旧Twitter)

Facebook