エッチな誕生日イラストを描いてしまった | フレンチ客船なブログ

フレンチ客船なブログ

自身の客船漫画や客船に乗船した時の話などをブログで不定期に更新しています。
更新頻度は主に木曜日と週末ですが、基本、不定期です。
今更ですがアスペルガー症候群です。でもあまり語りませんので悪しからず。

皆さんこんにちは、

 

暑くなってきましたね。寒暖差疲労や夏風邪、あと夏バテにならないようお互い気を付けましょう。

 

6月14日はドイツ人の親友ゲートの誕生日!!

 

以前も言ったことがあるのですが、彼はうちの両親とほぼ同い年。

 

ハンブルクで会えた時は嬉しかったですね、次回はもっと元気な時に会いたいです。

 

ちょっとデリケートな話題になるのですが、彼は同性愛者、そのため彼のインスタは結構刺激が強いです。

 

アンチファシストを掲げ、結構話が難しいのですが、いい人です。

 

明日はそんな彼の誕生日なので今年もイラストを描きました。

 

オタクアニメばかり見ている人からしたらなんでもないですが、結構刺激が強いです。

(*ノωノ)ハズカシー!!!!

 

何気にノースリーブ着てる男子がメイン、しかもドイツ語の「お誕生日おめでとう(Alles gute zum Geburtstag!)」をレインボーカラーにしてる~~~!!!!

 

前も書いたのですが私もバイセクシャルの傾向があるんですよね。

 

異性にも同性にも魅力を感じますので、イラストみたいなノースリーブを着てみたいとも思いますし。

まぁそこに持ってきて発達障害持ちなので恋愛はハナから諦めていますがね。

 

ゲートがどのくらい喜ぶか(喜ばないかも、分からないけど)・・・・・

 

恥ずかしいのでブログはここまでにしておきます、以上!!!