面白い乗船前の手続きをする夢 | フレンチ客船なブログ

フレンチ客船なブログ

自身の客船漫画や客船に乗船した時の話などをブログで不定期に更新しています。
更新頻度は主に木曜日と週末ですが、基本、不定期です。
今更ですがアスペルガー症候群です。でもあまり語りませんので悪しからず。

おとといの夢が中々ユニークなので記録しておきます。

 

私は2度目のクイーンメリー2の乗船手続きを行っていました。

乗船券を確認してもらう時に、受付の方が日本語で対応してくれたのです!(英国人です)

 

その方にありがとうとお礼を言って、お菓子を買うと(実際にターミナル内でお菓子が買えます。)次は手荷物検査、

 

するとお菓子がなぜか手荷物検査に引っかかってしまいました。なぜかというとこれが面白いことに、

「小麦から柚子を作っている」とかなんとかwwwww

 

よう分からんがですけんど(土佐弁:よく分からないんですけど)要するに遺伝子組み換え食品という事でした。

 

「That's not good」と言う私、そんなものは食べたくないので没収してもらいましたwww。

 

それにしても最近、比較的楽しい夢を見るようになりました。

 

やはり政治的動画を見るのをやめて好きな船の動画を中心に見るようにしたからでしょうか。

 

これからもれいわ新選組や共産党の応援は続けますけどね、

 

でも前みたいにそれの動画ばかり見るのはやめます、自分の機嫌は自分で取らねば。