Twitterで言うと炎上しそうなのでここで・・・ | フレンチ客船なブログ

フレンチ客船なブログ

自身の客船漫画や客船に乗船した時の話などをブログで不定期に更新しています。
更新頻度は主に木曜日と週末ですが、基本、不定期です。
今更ですがアスペルガー症候群です。でもあまり語りませんので悪しからず。

えぇかおんしら!!!日本の漫画が世界一という時代は終わった!!!!

かつての驕りを捨てんと、これからの時代ついていけんぞ!!!!

それと!作品作りでは同業者を参考にするより映画文学!!!いい漫画を描きたければ良質なものに見て触れて旅に出ろ!!!!

文学や本を自分の血肉と思うて、良いものを描く練習をせい!!!!