こんにちは!

レジェンダリーイングリッシュの

TOEIC満点英語コーチ、トモコです照れ

 

 

 

 

このブログでは、

5000名以上を目標達成に導いた

最強の英語学習メソッドをお伝えしていますおねがい

 

 

プロフィールはこちらです!

 

 

 

ハッシュタグランキングに

これらの記事がランクインしました!

お読みくださりありがとうございますキラキラ

 

 

 

【受講生のその後】米名門大学で飛び級&首席を達成した日本人留学生の秘密

 

【TOEICまでの道】1 海外行きを全方向から猛反対された話

 

【英語面接】生徒様実績ご紹介「外資系企業複数から内定 転職が決まりました!」

 

 

 

 

ぜひ併せてご覧くださいませラブ

 

 

 

今回は、英会話と発音対策で

ご受講くださった

3日系航空会社勤務、30代の客室乗務員さんから

このようなお声をいただきましたラブラブ

 

 

 

「職業柄、

英語アナウンスをしたり

お客様の前で

英語を話すことが多いのですが、

発音に苦手意識がありました。

 

 

 

教えていただいたことや

レッスンでトレーニングしたことを

意識しながら話すように心がけたところ、

発音を褒めていただくことが多くなり、

 

 

 

機内アナウンスを自信を持って

できるようになりました!

 

 

 

また、スモールトークも苦手で

以前はお客様から英語で

話しかけていただいたり

海外のクルーをまとめることが

実は苦痛だったのですが、

 

 

今ではとても楽しくお話しできるように

りました!

日本語が話せないクルーへの指示も

自信をもってできています。

 

 

本当にありがとうございました!」

 

 

 

 

嬉しいお知らせ、

ありがとうございますラブ

 

 

プレゼンテーションやアナウンスなど

人前で話すことが多い方にとって

発音はコンプレックスになりがちですよね。

 

 

 

 

私自身も、NHKワールドで

ナレーターやレポーターの

お仕事をしていた時

 

 

 

 

 

英語で話せることと

英語で原稿を読んだり

大勢の人の前で英語で話すことは

全く違うものなのだと直面し

毎回のように緊張していましたので

お気持ちよくわかります泣くうさぎ

 

 

 

 

私はこの時の仕事を通して、

多くの人にとって聞きやすい

英語の話し方や発音のポイントについて

理論的に教わりましたおねがい

 

 

 

 

 

レッスンの中では、

そうした多くの人にとって聞きやすい

明瞭で美しい発音を習得していただくための

発音の重要ポイントをお伝えし、

そのためのエクササイズを行いましたニコニコ

 

 

 

 

怖い、苦手だという意識を

楽しいという意識に

変えていくため、

お好きな映画のワンシーンを

使って発音練習もしましたラブラブ

 

 

 

 

 

また、スモールトークにも

対応していくため、

使いやすいフレーズを、

覚えてきていただき

テストするという課題も

こなしていただきました。

 

 

 

 

さっと言葉が出てこないのは、

覚えていないからですので、

瞬発的に言えるフレーズや

話のネタを増やしておくと

スモールトークに対応しやすくなります!

 

 

 

 

 

自信が持てると

英語を話すお仕事が楽しくなりますね!

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

==========================

メルマガでは、
実践力になり資格にもつながる
英語力アップの秘訣をお伝えしています。
 
講座のご案内も優先的に
メルマガでご案内しております。
ご登録お待ちしておりますお願い
 

 

==========================

 

 レジェンダリーイングリッシュの
生徒様実績一例

⭐️1ヶ月でTOEIC 200UP(20 メーカー)
⭐️1ヶ月でTOEIC 145UP(30代 IT)
⭐️1ヶ月でIELTS 1.0UP米ビジネス留学(30代コンサル)
⭐️4ヶ月でIELTS7.5取得!イギリス留学(大学生)
⭐️2ヶ月でIELTS7.0米ロースクール留学(30代 弁護士)
⭐️3ヶ月でTOEFL82を取得し米留学(大学生)

⭐️発音が褒められるようになりアナウンスに自信(30代客室乗務員)

⭐️外資系面接で内定複数GET(30代 メーカー)

⭐️会議でも堂々と話せるように(40代 製薬)

⭐️社内スピーキング試験に合格!海外転勤が決定(30代 商社)

⭐️社内試験に合格し昇進(40代 商社)

⭐️上司との会話がスムーズに(20代 金融)

⭐️英検ライティング満点で合格(高校生)

 

受講生は人生を変える英語力と

マインド作りで

このように変化し活躍されています!

 

⭐️米留学し飛級&首席で大学を卒業

⭐️海外に事業展開を開始

⭐️英語を使ったYouTubeを開始

⭐️英語でガイド本を出版

⭐️海外でデザイナーとして活躍

⭐️海外で音楽家として活躍

⭐️ネイティブスピーカーと交渉ができるように

⭐️毎日英語を使って接客する仕事に就き、

副業でも子供に英語を教えるように

 

メルマガはこちらからご登録ください

 
 
発音 英語発音  CA
客室乗務員
キャビンアテンダント 英語力
英会話 機内アナウンス
発音を褒められた 発音矯正
NHKworld  TOEIC満点 外資系
夢を叶える英語  英語力アップ