昨年10月に体重MAXになりまして滝汗

動きは鈍いし、何着てもブサイクだし笑い泣き
自分の体が嫌になりましてゲロー

それでも、運動イヤ、食事制限イヤ、と、何かいい方法はないかとネットサーフィンの毎日でしたわニヤニヤ

そこで見つけたのが
バターコーヒーコーヒー
「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」
完全無欠のダイエットという本の中で紹介されたという飲み物。

実際この本も読んだことなくて…

バターコーヒーは、身体に悪いとか反対意見もありましたけども…
実践あるのみですわ
身近に居ましたし。バターコーヒーで10キロ減した人が。

グラスフェットバターとか言う聞いたことないバターと、MCTオイルを淹れたてのコーヒーに混ぜて飲むだけ。

ちなみに2年くらい前に流行ってたらしく、本には食事のタイミングや、調理法にもルールがあったり、注意が細かく書かれているそうです。

まったく無知でした笑い泣き

2018年10月の半ばから飲み始めてみました。
私は自己流です。
朝はバターコーヒーに置き換えて、
事務職なので、お昼の時間は12時にお弁当。
オイシックスのお弁当コースのチンして詰めるだけ。簡単ですウインク
ご飯は少なめ女性用お茶碗の半分くらい。
夜は、相方が帰ってきてからなので20時近く。
夜ご飯もオイシックスの kitオイシックス。

なぜオイシックスなのかは、追々(覚えていれば口笛)

そんなこんなで8ヶ月続いています。
体重11.35kg減
体脂肪7.6%減

たしかに痩せました真顔
数字だけみると!

でも、体型なんですよ。やっぱり。
見た目ドクロ

お腹ブヨブヨ、腕には振袖、お尻は4つ笑い泣き

で、またネットサーフィン

たどり着きました。

この方のリアルなブログで、また新たに決意グー

ボディメイクをしていきますよデレデレ
昨日張り切りすぎて本日筋肉痛。




他にもまだまだいっぱいUPしてくださってます。



あーまた載せすぎた。滝汗
ゆる〜く呟けるといいなと思っておりますウインク