スマートウォッチ・・・もどきを購入してみる | 日記が週記にそして月記に。

日記が週記にそして月記に。

ただ、なんとなく好きなことを自己満足で書こうかと。

今年の3月にスマホを機種変したんです。

 

今まではシャープ信者だったので、アクオス一筋でしたが、

前回の機種がイマイチで今回は浮気しました。

 

そう、たぶん一番人気のエクスペリア!

 

機能的には何ら不満はないのですが、どうにもバイブが弱い。

 

着信に気付けないことが多く、

どうにかしたいと思っていたところ発見したのがコチラ。

 

 

 

 

 

世の中にはSONY純正やApple Watchなど高級品もありますが、

そんなお金はないので、激安の商品を探していました。

(Amazonで3000円程度です)

 

Amazonのレビューでもそこそこの評価ですし、

Android5.1でも使えそうなのでポチってみました。

 

使用感は別のエントリーでレビューしてみます!

 

この値段ならイマイチでもあきらめがつきます(笑