【ダイエット?】タニタのお米 | 日記が週記にそして月記に。

日記が週記にそして月記に。

ただ、なんとなく好きなことを自己満足で書こうかと。

毎日食べるもの、そうお米


どうせならカロリーを抑えてダイエットにつなげたい。


近所のスーパーでお米を買うときにふと普段買っているお米の横を見たら売っていました。


ダイエットでおなじみのタニタのお米。

あ、お米はおなじみじゃないですね


カロリーは普通のお米より50kcalほど削れるので、
毎日3食で考えると・・・

50kcal × 3食=150kcal

一日で150も削れるなら多少高くてもいい!と思い購入。


味も悪くないですし、無洗米なので楽!

決して安くはないですが、ダイエットを考えたら買いですね!

【精米】タニタ食堂の金芽米 4.5kg (無洗米/ブレンド米) 平成27年産/東洋ライス

¥価格不明
Amazon.co.jp