”私の唯一、お気に入り音楽×HEAVENESE” | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

  『自家焙煎したら美味しいチョコができる』〜植物のタネから真実がみえる〜

チョコ&珈琲の体験講座

 

よく読まれている記事ダウンダウン

本格カカオ豆から作るチョコレート!

 

 


こんにちは♪

初めましての方も♪♪

ここに辿り着き読んでくださり、

ありがとうございます音譜

YUKARONです✨



音楽に全くと言って良いほど、

興味が湧かなかった私が、

唯一、大好きで応援しているバンド📣

heavenese❤︎


もうかれこれ、2018年からずっとなので、

5年です🥰


コロナ前から応援している📣

最近はYouTubeをきっかけに多くの人が

見つけるけど、私は違った形で出逢ったです✨



笑いあり、感動あり🥺

書きたいことは

語りたいことたくさんあるが、、

それは後ほどラブラブ



今日は今年最後のFF8✨

楽しみだあ😊


まだ数枚当日券あるので、

予定空いたーという方はお台場GO!