健康で輝く×未来の自分×癒し | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

YUKA

 

健康で美しく輝けば、心が豊かになり、笑顔のお花が咲く!   

たくさんの笑顔で輪をつなぎ、未来で輝くあなたの生活をプロデュース流れ星

 

 

運営スタッフしていますダウン

🏫かっこいい大人の学校プロジェクト「ちゃぶ台スクール」  

 

朝チアの活動

 

📣全日本女子チア部⭐️ユカロン📣

 

 

 

 

フラワーバスリエコーディネーターのYUKAです♪

 

 

 

今年のテーマは、健康と美と癒し

 

 

在宅勤務で普段より家にいることが多いとストレス溜まってきますよね

 

そこで、お家で癒しを取り入れ癒されませんか??

 

アロマを焚く、お花を飾るなど「癒し」の追求はちょっとしたことでできます

 

 

その中でも、「花」は癒され効果ありますよ

 

 

見て楽しむ効果、食卓を華やかにする効果、空気を吸ってくれるので、

ストレス軽減効果など、たくさんの良いことがあります

 

普段、買わない人も1輪でもあると、お部屋が明るくなりますラブラブ

写真だけでも癒されるけれど、是非ご自宅でも飾ってみてくださいなドキドキ

 

 

このお花たちは、規格外(ハネモノ)市場におろせないお花

 

 

ピンクのお花ですが、突然変異で2色になったよう

 

 

 

 

個性が強いとはじかれてしまいます。

個性を尊重してあげることも大事ひらめき電球ひらめき電球

 

人と同じで個性あるお花は、通常と違うので、

除外されてしまうあせる

 

みんなと同じように育てても出てしまうモノたちを

どうにかしたいなと思っているこのごろニコ

 

でも、最近、新しいひらめきが降ってきたので、

展開していこうかなと思っておりますラブラブ!ラブラブ!

 

 

私ができること、やりたいことは

私を通して、取り扱うモノであなたを幸せするラブラブ

 

それを使うことで幸せになったり、未来で輝けるきっかけに

なれば、いいなと思ってブログにしたためますラブラブ

 

 

たくさんの人に喜んでいただく→そして世界が平和で豊かになれば

みんなHAPPYだと思っています♪

 

 

ECサイトオープン メイプルシロップ、ゲランドの塩販売中音譜音譜

https://legame29.theshop.jp

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

 

オススメ情報配信します!

 

            手紙LINE@の登録は↓