潜在意識に落とし込む、書き初め!? | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

人とモノをつなぐ花咲く輪 

花咲くFlower style coordinator YUKAですひらめき電球

 

■YUKARONリンク集

 

今日と昨日は、一粒万倍日!

 

何か新しいことを始めるには最高な日!

 

2日は日本伝統、書き初めする日と決めています!

子供のころは書き初めって好きじゃなかったけど、

大人になってからやる習字は新鮮

 

数年前から、目標設定するついでに書くようにしております。

 

今年の目標とする漢字を書く→それを部屋に飾る 

なんだか自然と背筋が伸びて、真剣になってしまいます。

 

字を書かなくなる時代だからこそ、

日本の伝統を守っていくことも大事だと毎年書き初めすると

思います

 

数年前まではやっておらず、ある年からやり続けていたら

いつの間にか自分の中で恒例行事になりましたひらめき電球

 

書くだけじゃなく飾る!口笛

 

壁に貼って毎日見ることがポイント

 

自然と潜在意識に入っていく!

貼って見る!ただそれだけてへぺろ

 

一年後には掲げた目標は叶っているよドキドキ

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

2019年から物販や企画情報など配信します♩

 

 

友だち追加