人生ジェットコースターで試されている | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

人とモノをつなぐ花咲く輪 

花咲くFlower style coordinator YUKAですひらめき電球

 

■YUKARONリンク集

 

 

人生を例えると、山あり谷あり、、、

私は、最近ジェットコースターだなって思います

いい時もあれば、悪い時もある

 

私の場合、スピード早い、展開早いので、ジェットコースター

 

逆境の時こそ、真の力が試させていると思います

 

いかに逆境に打ち勝つ力があるのか。

 

谷底から這い上がれるか。

 

目の前に起きる出来事を

自分はどう受け取るのかで変わってくると思いますアップアップ

 

自分の捉え方次第

 

現状が、どん底でも自分の心がプラスならプラス

    自分の心がマイナスならマイナス

 

どん底、谷にいる自分のときは

上にあがったら絶対楽しいことが待っていると

プラスなイメージをすることが大事

 

よくなるイメージをする!!!!

 

人生は捉え方次第ニコニコニコニコ

 

ねっからのネガティブ思考の私がポジティブ人間に

慣れたから、誰でもできると思う私です口笛

 

逆境でも神様からの試練で、

試されていると考え今の状況を楽しむ音譜

一年後には笑って過ごせるようになる照れ

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

2019年から物販や企画情報など配信します♩

 

 

友だち追加