夢は一人じゃ叶わない 周りが叶えてくれるもの! | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

人とモノをつなぐ花咲く輪 花咲く起業家 YUKAですびっくり

 

■YUKARONリンク集
はじめまして♪花咲く輪YUCAです          

 

あけまして、おめでとうございます照れ

 

ブログ毎日書くつもりが、溜まってしまっておりましたガーン

 

2019年は毎日書くぞって心入れ替えます♪

 

みなさんにとって去年はどんな年でしたか?

 

私は、

「数年前に思い描いた夢がいくつも叶ってしまう&

  たくんのことを学ぶ一年間」でした

 

夢が叶ったこと

 

・会社いつか設立したいな

 合同会社legameange(レガーメアンジェ)設立

 

・5年前…エステをやっている友人からサロンにお花を飾ってほしいので、いつかお願い!

 

2018年に実現しました↓↓

 

 

 

 

・エミレーツに乗る!ドバイへ行きたい!!

 

叶いました!! 夢だったDubai

 

 

 

 

友人から

「夢」は自分で叶えるものじゃなくて、周りが叶えてくれるもの。

と教わりました。

 

本当に夢は周りの人が叶えてくれるという実体験をしました

 

これからも、誰かが夢を叶えてくれたように

私の誰かの夢を叶えてあげるお手伝いをしょうと思いました!

 

人脈なし、コネなし、経験もない私が、

知識をたくさん得られ、知識、教養を身につけました!

 

歴史、文化、経済、健康4つの分野での学び

今まで知らなかった知識を知ることにより

世界の見え方が変わりました!!

 

それは「かっこいい大人の学校プロジェクト」

知識と教養を身につけられる経営塾みたいなサービスを

受けたので、たくさんの学びと経験ができました!

 

2019年は去年学んだことを活かして、

さらにレベルアップアップアップして飛躍の年にしたいと

思います音譜音譜

 

そして、ブログは自分のために書いておりますが、

私の経験が役に立てばよいなって思います音譜

 

フォローしてね!

 

2019年から物販や企画情報など配信します♩

 

 

友だち追加