小さな変化に気づく|敏感に察して軌道修正 | 【後悔しない人材育成・人材教育】

【後悔しない人材育成・人材教育】

エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。

こんにちは




コンサルタントOhashiです。    



少しずつ、産後の復帰に向けてメールやお電話でのやりとりをしている今日です。



たかが1カ月、されど1カ月。その間に様々なことが少しずつ変化しています。人の感情ももちろん=お客様はもちろん、スタッフも、そして旦那様であったり様々です。    
{DBFC8FC0-AF0A-4357-8753-506545A79EDD:01}




その少しずつの変化を敏感に察知し、素早く修正することを念頭におかないとどうなるか…。




大きなうねりとなり、大きな歪みができ、変化がおきます。




私の知り合いの女性経営者の方は出産後2ヶ月、子育てに奮闘し復帰してみたら、スタッフが1人だけになり、そのスタッフも復帰後、2週間で退社しました。




これは、女性だけでなく男性上司の方もさほど変わりません。豊かになりすぎ情報が錯乱するこの時代だからこそ、より小さな変化に気づき、軌道修正をしなければいけません。





『予期せぬ事態がおきた』というのは、『小さな変化に気づくのが遅かった』その一言に尽きます。



自身の仕事、育児でも作業でも接客でも職務でも、『忙しかったな』と一仕事終えた時にふと、『○○大丈夫かな?』と振り返るひと息+行動が1ヶ月後の未来が幸せになります。




試してくださいね^ - ^






本日もお読みいただきありがとうございます^ - ^
 
◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ 


各セミナー・スクールのお問い合わせは、
こちらからお願いします↓



まずは、私に会って面談をされたい方は、
こちらからお願いします。↓


最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。
Facebookをされている方はフォローをお願いします。




Ohashiの自己紹介はこちらからどうぞ。