多重人格|そんな自分でいい。 | 【後悔しない人材育成・人材教育】

【後悔しない人材育成・人材教育】

エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。

こんにちは


大橋 よしこです黄色い花




本日も私のブログにご訪問いただきましてありがとうございます。


{1C6E5294-FF53-4341-A7C2-E242B0E53FDB:01}




私はある時から「誰だって多重人格。いろんな顔やキャラクターが混在していて当たり前。」




と思っているし、そう伝えています。



なぜそう伝えているか?
それは、裏表がある自分自身に嫌気がさしたり、
苦しんだりした結果、気持ちが低迷し自分自身で疑心暗鬼に陥ってしまう方が多いからです。






コインに表と裏があるように。


人にも表と裏があって当たり前。


陽と陰があって当たり前。


周りにわざわざ言わなくてもいいですけど、




自分自身はどちらも認めて受け入れてあげていいと思いますニコニコ




ただ、裏も表も全員の人に認めてほしいと思ったり、押しつけることもしなくていいと思います。



どんな自分もそれぞれのキャラクターがあり、
大切な自分自身ですニコニコ





きっちり全てをわける必要もなく、
そのままを受け入れてあげるといいと思います




より様々な人格・キャラクターを作れたとき、
角がとれてまぁるい優しい素敵な人になるかと思います照れ360°分、360人のキャラクター作りを
私は目指してますクラッカー




{AF823787-863F-4671-A811-A771A354366E:01}


もう一度伝えますが、



裏も表も全員の人に認めてほしいと思ったり、押しつけることもしなくていいと思います。



自分自身が認めてあげればそれで良いんです照れ





それだけで、気持ちが晴れますよドキドキ




今日はここまで。



本日もお読みいただき、
ありがとうございます^ - ^





◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ 


各セミナー・スクールのお問い合わせは、
こちらからお願いします↓



まずは、私に会って面談をされたい方は、
こちらからお願いします。↓


最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。
Facebookをされている方はフォローをお願いします。





大橋 よしこの自己紹介はこちらからどうぞ。







ホームページができましたウインク 

{1E330DCB-622F-4E22-A8BB-80D90BB6D09F:01}