そこを守る⁉︎ | 【後悔しない人材育成・人材教育】

【後悔しない人材育成・人材教育】

エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。

こんにちは。

人材育成コンサルタント大橋 よし子ですクローバー




毎日朝の日課は、トイプードルのはずですが、
すでに6キロになりそうな、もきち♂とゴロゴロすることから始まります。

{C3354053-F6BC-468D-9B57-D42E7E241A01:01}


先日、私のブログを読んでくださるクライアントの方から、
『ボブスタイルの髪型似合ってたのに、伸ばしてるの?』と尋ねられました。




私も自分のボブスタイルが好きなのですが…





旦那様はロングがお好きなので、
律儀に守ってます叫び




男性は、髪の長い女性が好きな方が多いですからコスモス









私は決められた中で、楽しむのが好きなのかもしれません。



または、そこまでこだわりがないのかもしれません。





また、何事にも




絶対は持たないようにしてます黄色い花キラキラ





友達とかには、
『そういうところ、律儀だよねー。』と言われますが。




ま、ある意味わたしの良いところだと、
ポジティブに受け止めてますニコニコ





今日はここまで。
お読みいただきありがとうございます^ - ^






◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ 


各セミナー・スクールのお問い合わせは、
こちらからお願いします↓



まずは、私に会って面談をされたい方は、
こちらからお願いします。↓


最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。
Facebookをされている方はフォローをお願いします。





大橋 よしこの自己紹介はこちらからどうぞ。