札幌市・3児の母・おうちセラピスト

くもん書写指導者

イマイマリナ

子供達(坊っちゃん・お嬢・Baby)との日々の暮らしなど気まぐれに更新




前回からの続きです下矢印






前回からスナグリーダックリングでのランチの続きですスプーンフォーク




ラプの描いた絵が素敵





アナ雪SB中に頼んだもの下矢印

・ダックリングドリームバーガー×2(1つセット)
・ダックリングフライドシュリンプバーガー×1(単品)
・ポテト×2
・ミルクティー
・ダックリングマフィン(スーベニアプレート付)
子供達どれくらい食べるか不安で控えめに…




フライドシュリンプバーガーが美味しすぎてスプーンフォーク子供達にも取られたしこれは2つでも良かったな…








ミルクティーも美味しすぎると前評判で気になっていましたが…子供達の反応もおいしっトロピカルカクテル








マフィンも中にキャラメルはてなマーク入っててほぼ子供達に奪われましたが美味しかった指差し







座ってる最中キャンセル拾い頑張ってみましたが1度も現れなかったなネガティブ泣








おそらくレストランにいた全員キャンセル拾いしてましたね…大雨で外出たくないし余計に席も空かない原因だったかと不安









女子トイレだけなのかわかりませんが…個室のドア全部に偽物のユージーンの手配書貼ってあって鼻の形がそれぞれ違うのが面白かったです泣き笑い








次のピーターパンDPAの時間ギリギリまでレストランで粘って再び大雨の中へ驚き雨








これはBaby身長足りないので可哀想だけど乗れず悲しい先に私とお嬢チームが乗りに行きましたダッシュ



メガネ装着



1番前に乗れました飛び出すハートソアリンみたいな感じとか酔う人多いと前評判で聞いていましたが…吉田パパは初回で号泣してたしたぶん自分の中のハードル上がりすぎてて…








思ってたよりそこまでっ無気力というのが正直な感想ですが、あの世界観に入れるのは本当素晴らしかったけどソアリン乗った時の感動のが私は好きかな笑






パパ&坊っちゃんにチェンジしてベビーカー置き場でBabyと待機…本当に酷い雨悲しい








さぁお次は全員で乗れるパパがキャンセル拾いしてくれたラプンツェルのランタンフェスティバル花



レインコート着用です



乗ってすぐ外に出るんですが大雨過ぎてつらすぎる魂が抜ける
ラプ歌ってる所撮るのに必死で反対側にユージーンいるの見逃しそうになるしそもそもレインコートで見づらいし…早く中に入れてくれと心から願った魂



ビュリフォー


これみたかったやつー



パパのおかげで乗れたので本当に感謝キラキラ今回ティンカーベルだけ乗れなかったけど…ラプでさえ終わるのはやっと思ったのでティンクは一瞬だろうなとあんぐり








Babyが大雨の中ベビーカーの乗り降りしたりたまに歩きたがったりで全身ずぶ濡れになり…震え始める不安アセアセ









こんな酷い事になるとは思わず着替えなんて持ってきてなかったので真顔雨の日のお助けスポット、マメラグへ向かう事にダッシュ









ファンスプを惜しむ元気もなく、後ろを振り返る余裕もなく…必死にマメラグを目指しました悲しいタラー









着いてすぐスリーピーホエールへうお座Babyの服一式を購入…余計な出費悲しいガーンでもBabyさっき寝てて何も買えなかったから服でいいねと納得させました笑い









着替えて元気になったBabyほんわかジャンピンジェリー・フィッシュ、ブローフィッシュ・バルーンレース、ワールプールに乗り、プレイグラウンドに子供達を放牧ダッシュ






はさまるBaby



そろそろ坊っちゃんが当ててくれたBBBの時間なのでマメラグを後にしましたあしあと









BBBに向かう前に実は乗ったことが無かった海底2万マイルへスライム

 







暗いのでBaby怖がるかなと心配でしたが、坊っちゃんと一緒にエイリアンに🔦当てて楽しんでいましたw







実はこの前にジャンボリをBabyが当ててくれたんですが、この雨じゃ外で無理でしょと判断し諦めました悲しい結構いい場所だったし実際観たことなかったので天気さえ良ければと残念すぎネガティブ泣








BBBは去年と同じく2階席だったけど笑相変わらずMickeyはイケメンだったなぁ…ゲッダン回だったしキューン
もう毎回やってるのかなはてなマーク







外に出ると雨が弱まっているはてなマークでも我が家は閉園までいる元気はなく…ホテルも移動なのでTDSにさよならしましたバイバイ





ミラコに荷物を受け取りに行き、最後のリゾラに乗って舞浜駅までダッシュ









ホテル行きのシャトルバスまでの時間に夕食を…とイクスピアリでお店を探しましたスプーンフォーク









疲れたし塩分…とラーメンが食べたかったけど待ち列があったので時間的に断念アセアセ








すぐに入れたお好み焼き屋さんで夕食を済ませ、シャトルバス乗り場へバス





3泊目は変なホテルにお世話になりましたスター






本当に恐竜しかいなかったひらめき部屋に入るとBabyのトイレがあと少しで間に合わないハプニングガーン








近くのコンビニで次の日の朝ご飯と、どうしてもラーメンの口だったのでカプ麺にお湯入れて部屋に帰りましたオエー







帰るとちょうど部屋の窓からTDRの花火を観ることが出来ました花火TDR来る度に花火運が本当にないので…LUCKYでした飛び出すハート








さぁ、約1ヶ月前の旅行でしたが何とかTDR旅は書き終えました爆笑








目的はほぼ達成出来たので大満足ですが、やはり天気は重要ですね悲しい雨じゃなければ新エリアの景色とかもっと楽しめたハズガーン








4日目最終日は上野動物園に行きましたが、TDRとは関係ないので割愛しますダッシュ









どなたかのご参考になれば幸いです看板持ち



また来れますように!






お付き合い下さってありがとうございました流れ星