札幌市・3児の母・おうちセラピスト

くもん書写指導者

イマイマリナ

子供達(坊っちゃん・お嬢・Baby)との日々の暮らしなど気まぐれに更新




前回からの続きです下矢印






いよいよ新エリア、ファンタジースプリングスに入れるのかどうか!?のTDSインパ3日目の記録です指差し









なんと珍しく、というか初めてひらめきパパが1人で開園待ちをしてくれましたおいで8時オープンなので6時半過ぎにはに行ってくれましたダッシュ










残された私は自分の準備、子供達の準備、朝ご飯、荷造りを済ませ無気力ミラコはお部屋の中に荷物置いておけばフロントで預かっておいてくれる神制度があるので部屋のテレビからその手続とチェックアウトも済ませて…








パパから列動き出したから早く来てと連絡があったのでもう泊まることがないかもしれないwミラコのお部屋を名残惜しく思う暇もなく慌てて後にしましたアセアセ









パパと合流してからの開園待ちは30分程でしたが…何とこの日は悲しいことに大雨ネガティブネガティブネガティブ









それに加え子連れの課題…トイレ問題赤ちゃん泣き朝ご飯食べた後の30分間はキツイガーン









案の定Babyがおしっこ…と言い始めましたが列から抜け出すのもまた戻るのも不可能もやもや









インパしてすぐトイレに向かわなければならなくなり、私はアナ雪のSPを取る担当でしたがそこでまた問題が魂が抜ける








前日から紙のパスをスマホにも取り込んでいたのですが…何だか様子がおかしく何度もスマホ上からパスが消える不安なんでなの…









消える度にまた取り込んでの作業が大雨の中大変すぎるし紙もふやけてくる泣もうやだー









ようやく8時になりインパしてすぐ、アナ雪のSPは取得出来たはずなのですが驚きパパはピーターパンのDPA取るのに屋根のある所に1人で行っちゃうし私は一刻も早くBabyをトイレに連れて行かなきゃいけないというワチャワチャさもやもや




 



トイレに連れていきパパの元に言ってみると何だか様子がおかしい驚きクレジットカード使えない!?昨日パス買うのに使えたけどね??と地獄状況魂









私のスマホの画面もおかしくてまたパス表示されないしアナ雪も取れたのかよくわからなくなっちゃって…パパせっかく開園待ちまでしてくれたのにもしかしたら全滅かもなネガティブガーンとこの時一旦覚悟を決める魂









たぶんDPA取れたびっくりマークとのことでとりあえずやるべき事やらなとベビーカーレンタルし、今回は絶対乗る予定だったタワテラに向かいましたあしあと









先にパパ&お嬢が並び、スイッチ制度で後から私と坊っちゃんが乗るので、待ち時間は坊っちゃん&Babyを連れてタートルトークへカメ波









本当に雨が酷くて…ベビーカーに乗り降りさせたりレインコートをいちいち脱ぎ着するのがもう大変で泣









そんなこんなで坊っちゃんは質問する勇気もないのでクラッシュのお話をただ聞いてウォーッと手を挙げてきました泣き笑いおいで雨宿りにはなったねw







タートルトーク中にパパからスマホありましたが…外に出てスマホを見てみるとオッびっくりマーク画面にちゃんと予定が表示されてるキラキラ








アナ雪もちゃんと取れてたしピーターパンも買えてて良かったよ泣き笑い流れ星








スマホあったからもう乗り終わったのかと思ったらまだ入口の所に並んでいたので…時間潰しにトイマニの遊べるところで雨宿り雨



雨のせいか混んでた…


 
パパから今どこはてなマークと連絡あったのでタワテラに戻りましたあしあとパパ&お嬢と合流ニコニコ





タワテラの出口付近にプルート登場



坊っちゃん1stライド



何とも言えない表情の坊っちゃんが…




楽しかったようですひらめき久々に乗りましたがこんなもんだっけはてなマークもっと落ちるイメージでした電球







 

出る所のお店にスクルージおじさん見かけたけどすぐ見失い残念悲しいと思ってパパ達と合流したら…








わぁーーーい目がハート飛び出すハートパパがキャンセル拾いはてなマーク
なんとラプ取ってくれてました愛









遂に新エリア、ファンタジースプリングスへ急いで向かわなければびっくりマークこっから向かうとアナ雪のSP時間がギリギリかアウトそうです不安ガーン









雨なので視界も悪く…ベビーカーを押しながら修行のように雨に立ち向かって必死に進みましたタラー焦りもあり後ろの3人を振り返る余裕もありませんでした…




遂に来たぞーっ




私はBabyとずんずんパス提示場所に進みましたが、後ろの3人が全然追いついておらず…全員揃わないと入れないので必死に呼び寄せて中に入りました泣き笑い








どうせ雨で濡れるからと子供達は潔くサンダル履かせたのですが、親はスニーカーで来てしまい水没…靴の中敷きも靴下もぐっしょぐしょで最悪な気分でした煽り








アナ雪の時間がもう過ぎそうだったのですが、キャストさんが大丈夫ですよと言ってくれたので急いでベビーカーを置いてSB列に並びましたアセアセ
30分待ちだったかな…






もうすぐ乗り場だよ


レリゴー!



テレビやYouTubeで新エリアの紹介色々見ましたが、アナ雪とピーターパンは自分の目で絶対観たいびっくりマークと目を瞑って我慢していたのでワクワク目がハート飛び出すハート






とにかくお人形はてなマークが本物の人みたいで口の動きとか凄すぎましたキラキラまさかのバック走行にもびっくりしてとっても楽しかったですオエー








次のピーターパンの前にランチでラプのスナグリーダックリングのモバオダ取ったので、とりあえずお嬢が初日から欲しがっていたカチューシャを買いにファンタジースプリングスホテルのショップへダッシュ




20分は待ったかな…雨ツラ



お嬢はラプのカチューシャ、坊っちゃんはロストキッズの🐻帽子をGETしましたが、Babyは寝てしまったので何が良いか分からず断念…1日1回しか買い物出来ないと説明ありました(お菓子除く)タラー






ジョリーロジャー号








雨降ってなければ私も色々写真撮りたかったよ悲しい舵だって回したかったよ…本当に色々な余裕がありませんでしたネガティブ







まだ時間が早かったのでスナグリー軒下で雨宿り泣き笑いみんな考える事は同じだから凄く混雑していましたアセアセ







モバオダ初めて利用しましたが、フードは出来てても席が全然空かない驚きガーン








4周はぐるぐる回りましたね…外人さんが席を立つ所を譲ってくれて何とか座る事が出来ました悲しい









写真貼れなくなったので…続きます右矢印右矢印右矢印









お付き合い下さってありがとうございました流れ星