PROJECTIONS~投影~ 自分の「思い込み」で現実を色眼鏡で見てしまうという事 | スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

人生は選択の連続と云います。
また、楽に進める道や、適している道があるのに、
思い込みによって難しい道を選ぶ事もあります。
自分で自分の選択に迷った時、是非ご相談下さい。
一緒にベストな道を選択するお手伝いをいたします!

 

「現実をあるがままに見る」

 

というのは、実はとても難しいことであったりします♪

人は、見たもの、聞いた事を、自分に都合の良い風に解釈しようとする傾向がありますからね♪

 

よく、「あの人いい人よね」という場合は、『自分にとって都合の良い人』という意味である事も多いようです(ノ≧∀≦)ノ 

 

しかし、ある意味物事を楽しく、ポジティブに捉える事は物事を好転させたりもしますし、

 

「良い気分であること」

 

は、運気を上げたり、ひらめきをよくする事もありますからね♪

 

ただ反対に、あまりにも視野が狭くなり、他人からもたらされるギフトやチャンスに気付けなく事もありますニコニコ

 

前にも書きましたが、「こうなりたい」「こうするんだ」と決め付けてしまうより、

 

「いつも出来るだけ気持ちが豊かであることキラキラ

 

そしてそれが、願いが叶っていようがいまいが…。

 

というのが引き寄せの法則の大きなポイントである事はまず基本中の基本であります音譜

 

そして、未来や過去ではなく、「今」ある幸せ、

 

「今、手に入っているもの」「今、出来ている事」にフォーカスする事♪

 

今はとりあえずなんとかなっているのに、明日の事や過去の事を想像して

 

ブルーにならない事。

 

これらがとても大事ですキラキラ

 

ですが、何かの折に、感情がかき乱される事はあるでしょう♪

 

そんな時は、一回仕切り直してリフレッシュする事が大切ですニコニコ

 

「気分転換」ですね!!キラキラ

 

方法は色々ありますが、一般的には「お金を使う方法」をすぐ想像してしまう事でしょう♪

 

ですが、そういう方法もありますが、お金を使わなくても気分が良くなる方法は

 

いくらでもありますベル

 

過食や散財傾向がある方、いつもお金が無いと思っている方は特に、

 

ストレスを食事やお買い物にばかり集中していないか、見直してみないといけないですし、

 

例えば、お金が巡る方法を教えている人はよく、入ってくるためにはケチケチせずに、

 

お金で自己投資をしましょう!と言う人も結構いらっしゃったりしますよね♪

 

ですが、そういう場合はインプットの事ばかり集中してしまう方も多くて、

 

「アウトプット」がよく出来ていない方も多く見受けますキラキラ

 

呼吸をするように、インしたらすぐアウトする!

 

それが無料でも有料でも、ちゃんとした場を設けても、友人や家族にでも構いません。

 

人数の大小でも金額の大小でもなく、

 

とにかく、インしたらアウトする事!!キラキラキラキラ

 

体の新陳代謝のようなものですねニコニコ

 

資格の取得マニアになってしまわないように!グッド!キラキラ

 

頭で考えるよりも、「体験が」「お客様が」「周りの人が」与えてくれるものの方が、

 

より、「自分とはなんなのか」「なにが得意で何が不得手」なのか、

 

教えてくれるものなんですラブラブ

 

 

先日、とある若手売れっ子俳優さんが、昔は

 

「自分、人見知りなんですよね」

 

ってよく使ってたんですって。

 

でもある時、下手くそでも、自信がなくても、過去に苦い経験をしたとしても、

果たして、自分は他人とコミュニケーションを取ろうとしているだろうか

 

少しでも上手になれるようにしていただろうか

 

と、はたと気が付いたそうなんです。

 

もちろん、それは、誰にでも好感度が上がる事ではもちろんないでしょう。

 

ですが、そう思って、自信が無くても、失敗した日があっても、

 

とにかく自分からコミュニケーションを取ろうとしてみるようにしてみたらしいんですね音譜

 

そうしたら、自分が思っていたよりもずっと、人は心を開いてくれるし、

 

話を聞いてくれるっていう体験をしたらしいのです。

 

「波動ってやまびこのようなもの」

 

というのは、時々書かせていただきますが、

 

自分の出している波動が、相手に伝わり、返ってきます。

 

卑屈な雰囲気、相手をシャットアウトしている雰囲気はもちろん伝わります。

 

あなたがオープンでフラットで言葉を発すれば、それは相手に嫌な感じを与えません。

 

人の態度をどうこう言う前に、返ってきたもの見て、

 

今、自分がどんな波動で接したのか、

 

気が付けるチャンス。次に生かせるチャンスなんですよね♪

 

そしてそれを何度でもやり直し、少しずつ上手になっていける体験をする事が、

 

生きているという事の醍醐味であると思うのですラブラブラブラブ

 

自分が人に迷惑をかける事もある、と思えないと、

 

他人から迷惑をかけられる事を許せなくなり、自分ももっともっと他人と接するのが

 

億劫になっていってしまします。人と交わるって、必ず持ちつ持たれつなんですラブラブ

 

弱ってる時、困ってる時は助けてもらい、逆の立場の時は助けてあげましょう。

 

的を外す事もお互いにあるでしょう。

 

ですが、その「気持ち」が大切。人はだいたい「良かれ」と思って行動しますからねラブラブ

 

 

昨日より今日、少しでもあなたがあなた自身を好きになれますようにキラキラベルキラキラ

 

 

 

★個人セッション(リーディングのみ)

【対面】60分…1万円/【お電話】10分…1000円(30分~)

★ボディリーディング&ボディケア

【対面のみ】60分…1万円

 

★リミッター解除★ 約2時間 3万円 

◆自分の事を愛し赦せるようになる
◆他人の事を愛し赦せるようになる
◆ヒーリング、リーディング力(りょく)がアップする
◆チャネリングやリーディングに迷いが少なくなる
◆会社や学校、家族、ご先祖さまなどご縁のある、あった方からの恩恵をいただき、
 なおかつ感謝の祈りを捧げ愛の循環を促す事が出来るようになる
◆人の気をもらいやすい・受けやすいタイプの人が楽にラッキー体質に変わっていく
◆マッサージなど人に直接触れる方、接客業など他人と接する方は
 より相手がハッピーになれ、かつ自分もハッピー&ラッキーへと導かれるようになる

 

 

★ライトワーカーズゲート「光の30日」★ 90分×4回 5万円

【ライトワーカーの特徴】
・人の気を受けやすく、残ることもある。

・人の気持ち、感情に敏感。もしくは分かってしまう。
・大きな音や怒鳴り声、争うのが苦手。
・動物や子供に好かれやすい。
・小さい頃から周りと違和感を感じてきた。
・自分が店に入るとその後どどっと人が入ってくる事が度々ある。
・これから流行りそうなものや人気が出そうなものの、プロジェクトや会社などの初期の段階に関わる事が度々ある。あと自分がやっと見つけた!とかこれはいいぞ!と思った美容師や飲食店、なんらかのお店などがもうすぐ終わるとか店をやめるとかそういう終わりの時に出会う事がある。始まりと終わりに関わる事が度々ある。
・自分より自分がお世話した人が出世したり日の目を浴びたり、自分のアイデアから他の人がラッキーを掴んだりする事がちょくちょくある。縁の下の力持ち。あげまんタイプ。

 

 

★レイキヒーリング★ ※キャンペーン中

◆1~3まで伝授…1DAY 約3時間 3万円(通常10万円)

◆ティーチャー伝授…1DAY 約6時間 9万円(通常20万円)

 

会場はいずれも「レフア’Sサロン」
福岡市東区和白丘2-5-6-401
 


<お申し込み先> lefuanani@gmail.com
 
お待ちいたしております!!(*^▽^*)
 
 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

LEFUA ホームページ

◆クイックリンパケア協会 ホームページ

◆LEFUA@Facebook


★お申込み・お問い合わせ  / ★福岡サロンアクセスMAP