TRUST~信頼する~ 途方もない作業だけど、意外な「等身大の幸せ」への近道♪ | スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

人生は選択の連続と云います。
また、楽に進める道や、適している道があるのに、
思い込みによって難しい道を選ぶ事もあります。
自分で自分の選択に迷った時、是非ご相談下さい。
一緒にベストな道を選択するお手伝いをいたします!

 

今日ふと引いた「OSHO禅タロット」(ネットでも引けますよ→OSHO HP)

 

「TRUST」信頼する。小アルカナ。水のナイト。
水の小アルカナは感情をマスターする、というのも含みます♪

 

ブログでよく書きますが、一番ラッキーの波に乗って過ごせる方法は、

 

根本的には「感謝」もしくは「良い気分」のモードに自分をチューニングする事ですキラキラ

 

そうすると、自分の直感を信じられるようになり、また自分の事を信頼できるようになっていきますし、自分の事を愛するようになり、周りの人を許せるようにもなっていきますニコニコ

 

ところがどっこいDASH!人というものは、自分にとって嬉しい事が起きたらもちろん感謝したり、気分が良くなったりしますが、

 

元来、「引き寄せの法則」というのは、自分がまだ欲しい現象が「起きてないのに」

 

「起きてないけれど」

 

良い気分でいる音譜という所がミソなのです♪

なので、人によってはただ「ありがとうございます」と何千回とか何万回とか

 

唱えたら人生変わった!という方もいらっしゃいますし、

 

あとは最初は対象物を決めて、例えば、食事を摂る時に感謝したり、寝る前に周りの人たちに感謝したりとか

 

そういう感じでもいいと思います♪

 

で、これが慣れてきたら、対象物が無くても、自分が「気分が良いモード」に

 

いつでも素早く戻ってくる事が出来るようになっていきますドキドキ

 

要は、まず第一に、

 

「今、自分が気分が良いモードで無くなってしまった時に、気付く」

 

というもの。

 

そして「気分が良いモード」とは、いわゆる自分の「センター」に繋がっているという事になるので、「センタリングをする」というと難しく思っていた方などは、腑に落ちやすいのではないかなと思っていますニコニコ

 

カードを引いたりする時やヒーリングをする時、接客をする時、

人と会う時などは、まず「センターにチューニング」する事を心がけると良いものになるでしょうラブラブ

 

ですが、これをなるべく

 

「起きてる間中やる」キラキラ

 

という事ベル

 

ヒーリングしている間だけとかでも、寝る前だけ、とかでも全然しないよりマシなのですが、

 

起きていて、意識がある間中、センターから

 

「ブレたら戻す!ブレたら戻す!」

 

という風にやると、もっとミラクルが起きますよ~!!ラブラブ!

 

よく「等身大の幸せがやってくる」「必要なお金が入ってい来る」

 

とお伝えしていますが、そもそもストレスを抱えたままで、イライラカリカリしていますと、

 

その反動と言いますか、「良い気分」になろうとして、散財してしまったりする事も多いかと思いますガーン

 

ですが、例えば、本当は必要ないものを買ってしまって使わなかったとか

 

そういう事も、いつも自分を「自分のセンター」に置くことで、いらぬ出費も減っていきますし、

 

過食も減っていきますラブラブ ダイエットをなさってる方などにも是非試してみていただきたい方法ですチョキキラキラ

 

★「リミッター解除」

★「ライトワーカーズゲート『光の30日間』」

★「レイキヒーリング」

 

では、具体的に、それぞれの方にピッタリの「センター」を構築して、ブレたら戻したり出来るようになっていったり、気が付いたらキープしてた!

 

というような事を一緒にやっていきます!ニコニコラブラブ

 

ブログをお読み下さった方で、ご自分でやってみて、出来るようになる方もいらっしゃるかもしれませんし♪

 

イマイチコツが分からないショック! という方などは是非直接お会いしたり、お電話(LINE/SKYPE)でもお伝えする事が出来ますのでキラキラ

 

ピンラブラブと来たら!このカードのようにラブラブ今がバンジージャンプをする時なのかもしれません虹キラキラ

 

ご縁がある方との出会いを、楽しみにしております!!ニコニコ

 

 

★個人セッション★

【対面】60分…1万円/【お電話】10分…1000円(30分~)

 

★リミッター解除★ 約2時間 3万円 

◆自分の事を愛し赦せるようになる
◆他人の事を愛し赦せるようになる
◆ヒーリング、リーディング力(りょく)がアップする
◆チャネリングやリーディングに迷いが少なくなる
◆会社や学校、家族、ご先祖さまなどご縁のある、あった方からの恩恵をいただき、
 なおかつ感謝の祈りを捧げ愛の循環を促す事が出来るようになる
◆人の気をもらいやすい・受けやすいタイプの人が楽にラッキー体質に変わっていく
◆マッサージなど人に直接触れる方、接客業など他人と接する方は
 より相手がハッピーになれ、かつ自分もハッピー&ラッキーへと導かれるようになる

 

 

 

★ライトワーカーズゲート「光の30日」★ 90分×4回 5万円

【ライトワーカーの特徴】
・人の気を受けやすく、残ることもある。

・人の気持ち、感情に敏感。もしくは分かってしまう。
・大きな音や怒鳴り声、争うのが苦手。
・動物や子供に好かれやすい。
・小さい頃から周りと違和感を感じてきた。
・自分が店に入るとその後どどっと人が入ってくる事が度々ある。
・これから流行りそうなものや人気が出そうなものの、プロジェクトや会社などの初期の段階に関わる事が度々ある。あと自分がやっと見つけた!とかこれはいいぞ!と思った美容師や飲食店、なんらかのお店などがもうすぐ終わるとか店をやめるとかそういう終わりの時に出会う事がある。始まりと終わりに関わる事が度々ある。
・自分より自分がお世話した人が出世したり日の目を浴びたり、自分のアイデアから他の人がラッキーを掴んだりする事がちょくちょくある。縁の下の力持ち。あげまんタイプ。

 

 

★レイキヒーリング★ ※キャンペーン中

◆1~3まで伝授…1DAY 約3時間 3万円

◆ティーチャー伝授…1DAY 約6時間 9万円

 

会場はいずれも「レフア’Sサロン」
福岡市東区和白丘2-5-6-401
 


<お申し込み先> lefuanani@gmail.com
 
お待ちいたしております!!(*^▽^*)
 
 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

LEFUA ホームページ

◆クイックリンパケア協会 ホームページ

◆LEFUA@Facebook


★お申込み・お問い合わせ  / ★福岡サロンアクセスMAP