【ライトワーカーズゲート☆光の30日間】のご感想を集めました♪ | スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

人生は選択の連続と云います。
また、楽に進める道や、適している道があるのに、
思い込みによって難しい道を選ぶ事もあります。
自分で自分の選択に迷った時、是非ご相談下さい。
一緒にベストな道を選択するお手伝いをいたします!

 

「ライトワーカーズゲート『光の30日間』」という、一ケ月に4回、

 

お会いさせていただいたり、お電話等でやりとりさせていただくプログラムを行っていますキラキラ

 

大元となったのは、「ニュージェネレイションズ『リミッター解除』」という1DAYで行っているセッション兼講座なのですが、

 

これは、私が熊本での大きな地震を体験してからある日、別件をブログにアップしようとキーボードを打っていましたら、

 

なんと、どんどん自分の意図する事とは違う、思ってもみないような事を書いてしまったのですねショック!

 

それまでいわゆる「引き寄せの法則」というのをとても勉強していて、

 

どういった方法が最も効果がある・・・というと変ですが、私なりに、そして

 

その手法をお伝えした方が最も結果が出た

 

とおっしゃって下さったものが、まず「リミッター解除」の考え方であり手法だったのですけれども、

 

次に、それを一ケ月かけて、より定着していくというか、安定させていくというか、

 

ご自分のモノにしていっていただけるようにしていくようにとしたものが、この

 

「ライトワーカーズゲート『光の30日間』」のプログラムなんですよねラブラブ

 

今回は、これまでこちらを受けて下さった方々からのご感想をいくつかピックアップさせていただきましたので、そちらをご紹介させていただきますニコニコ

これから受けてみたいなとご検討中の方々のご参考になりましたら幸いですキラキラ

 

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

 

ライトワーカーを受けてみて、今の私で大丈夫なんだって心から思えました。 

前迄は私が皆んなに合わせないといけない。人と違ってはいけない。 私がオカシイ。

 なんて考えていました。

今は違ってても良いだって私は私だもん。うん?開き直りではないですヨ。 

昨日から有る事でフツフツと過去に戻ってウツウツ あぁでもないこうでもない と思考がグルグル回っていまきた。 二個も同時に起こって欲しくない事が押し寄せて来てたんです。 

そうしてたら まだ起こっても無い事に捕らわれて 其れをあたかも今 経験 でもこれは過去の経験だったと氣づいたんです。 

今度は、違う結果になっている筈なのにね〜 って、

今の自分に戻るって事を教えて貰ってたので戻ってホ〜っと自分中心になると楽になりました。

有る人が強く考えている事や感情が私に飛んでくる事がたまに有ってたんです。これも今の自分中心でいると飛んで来ても其れに振り回されない様になりそうです。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

 

レフアさんの光の30日ワークを受けて、までは過去の失敗、未来の不安を強く感じていることを再確認しました。

でも、過去や未来に囚われてばかりいると、今、目の前に在るものが、ぼやけてしまう。

もちろん、目標を持つことは大切だと思います。でも、それを叶えるためには、今の時間の使い方って大事なんだなっておもいました。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

 

まず「リミッター解除」を受けさせていただいだのですが、わたしにはもっとご一緒させていただく時間が必要だなと思ったので、続けて光の30日間にも申し込みましたが、

今となってはどちらも私にとって必要な時間となりました(^ ^)

これまで私なんて・・・とつい考えてしまうタイプだったので、自信もなかったし、自分にいい所があると思えないのが普通だったのですが、お会いする度に、色々な事があってもなんだか動揺しないようになっていって、不思議と落ち着くことが出来るようになっていきました。

四回目が終わってもまだお会いしたい気分ではありましたが(笑)

ちょうど福岡に引っ越されるとお聞きして、私にとってもすごくグッドタイミングだったのだなと思いました。お話してもらったこと、少しずつ自分のものに出来ていっているような気がしています。ありがとうございました。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

 

自分がライトワーカーとかどうかとかは全く分かりませんでしたが、受講してみた後に、改めてブログを読ませていただくと、あー!と思う所が沢山見つかりました!(笑)
とにかくピンと来て、これは今の私に必要だ!と思って受けてみて良かったです!

昔からピンと来たり、カンは鋭い方だと思っていて、でもそれがプラスの方に生かせていなかったような気がしていました。

人の気持ちや感情をビシバシ感じる事が多く、振り回されて、自分までイライラカリカリする事も多かったのですが、レフアさんにお会いしてみて、自分の中心軸といいますか、センターとおっしゃっていた部分を掴むコツがやっと?なんとなく?芽生えたような気がしています。
セッションの前後にミラクルな電話やメールがかかってきたり、過程の中でも不思議と落ち着いていて、嬉しい出来事が起こったりしましたねー!ああいう事が積み重なって、だんだんとああこれでいいんだという自信というか自覚が出来たような気がしています。
また今後はこれをもっと自分なりに咀嚼して生かしていきたいです。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

 

私はちょうどカードリーディングやカラーセラピー、アロマ、コーチングなど習い始めていて、その中でちょっとスピリチュアル的な自分の部分にも興味があってこちらを受けてみました。
テクニックを習うというのではなく、もっと本質的な感謝ですとか、セラピストとして芯の部分を教えてもらったような気がしています。

これからはどのセッションでも中心になるのはこれだなというのが自分の中に出来つつあるような気がしています。ワクワクしながらみんなに愛のパワーの循環が出来るようになれたらいいなと思いました。出逢いに感謝です!

 

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

 

みなさん様々なご感想をありがとうございました!!ニコニコキラキラ

 

感受性の豊かな方にはどうかすると自分にとって欠点だと思ってしまうような部分が

 

実は、「感謝」という陰陽反転させるポイントを活用する事によって、

 

日常の中に嬉しい事が起こるようになったとおっしゃっていただけるのが

 

私にとって最も嬉しい瞬間ですラブラブラブラブ

 

これからも是非末永く、活用していって下さいね!!虹キラキラ

 

 

クローバーその他のセッションクローバー

 

★個人セッション(リーディングのみ)

【対面】60分…1万円/【お電話】10分…1000円(30分~)

★ボディリーディング&ボディケア

【対面のみ】60分…1万円

 

★リミッター解除★ 約2時間 3万円 

◆自分の事を愛し赦せるようになる
◆他人の事を愛し赦せるようになる
◆ヒーリング、リーディング力(りょく)がアップする
◆チャネリングやリーディングに迷いが少なくなる
◆会社や学校、家族、ご先祖さまなどご縁のある、あった方からの恩恵をいただき、
 なおかつ感謝の祈りを捧げ愛の循環を促す事が出来るようになる
◆人の気をもらいやすい・受けやすいタイプの人が楽にラッキー体質に変わっていく
◆マッサージなど人に直接触れる方、接客業など他人と接する方は
 より相手がハッピーになれ、かつ自分もハッピー&ラッキーへと導かれるようになる

 

 

★ライトワーカーズゲート「光の30日」★ 90分×4回 5万円

【ライトワーカーの特徴】
・人の気を受けやすく、残ることもある。

・人の気持ち、感情に敏感。もしくは分かってしまう。
・大きな音や怒鳴り声、争うのが苦手。
・動物や子供に好かれやすい。
・小さい頃から周りと違和感を感じてきた。
・自分が店に入るとその後どどっと人が入ってくる事が度々ある。
・これから流行りそうなものや人気が出そうなものの、プロジェクトや会社などの初期の段階に関わる事が度々ある。あと自分がやっと見つけた!とかこれはいいぞ!と思った美容師や飲食店、なんらかのお店などがもうすぐ終わるとか店をやめるとかそういう終わりの時に出会う事がある。始まりと終わりに関わる事が度々ある。
・自分より自分がお世話した人が出世したり日の目を浴びたり、自分のアイデアから他の人がラッキーを掴んだりする事がちょくちょくある。縁の下の力持ち。あげまんタイプ。

 

 

★レイキヒーリング★ ※キャンペーン中

◆1~3まで伝授…1DAY 約3時間 3万円(通常10万円)

◆ティーチャー伝授…1DAY 約6時間 9万円(通常20万円)

 

会場はいずれも「レフア’Sサロン」
福岡市東区和白丘2-5-6-401
 


<お申し込み先> lefuanani@gmail.com
 
お待ちいたしております!!(*^▽^*)
 
 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

LEFUA ホームページ

◆クイックリンパケア協会 ホームページ

◆LEFUA@Facebook


★お申込み・お問い合わせ  / ★福岡サロンアクセスMAP