会いたい人に会える場所 | 想いのままに ~レフアのひとりごと~

想いのままに ~レフアのひとりごと~

家族 友達 ハワイ ラグビー ファッション …
大好きなひと  大好きなこと  大好きなもの にかこまれて
日々をすごす中での幸せをつづります

2018年9月ハワイ

続きです。

 

ダウンタウンのかわいいお店をめぐった後は

オーウェンズ&コー

ロベルタオークス

とある場所へ。

 

お店めぐりの前

場所確認していたところです。

 

 

 

BRUE Bar (ブルー・バー)

 

ダウンタウンのおしゃれカフェ

ここで大切な人を待ちます♡

 

 

実はこの前の日

セグウェイツアーでお世話になったガイドさんに

 

「明日 ダウンタウンあたりを散策する予定なんですけれど

どこか おすすめのカフェってありますか?」

 

って聞いていたんですね。

 

そこで教えてもらったのが

この BRUE Bar.

 

「マンチャントStにありますよ。」

 

と教えてもらい

グーグルマップで調べて 行ってみることにしていました。

 

 

偶然…

というのか

必然だったのか

 

ちょうどその日

前々から交流させていただいていた

ハワイ在住のEttsunさんのブログに

このBRUE Barの記事が載っていてびっくり!

 

私が教えてもらっていたマーチャントStだけでなく

 

「ビショップStにも BRUE Barがありました~♪」

 

と言う記事でした。

(その記事 こちらです → Ettsunさん勝手にゴメンナサイえへへ…)

 

 

あまりの偶然に驚いた私

すぐにコメントをいれました!

 

「明日ビショップの方のBRUE Bar 行ってみま~す!」

 

すると Ettsunさんから

 

「12時から1時の間なら 私も行かれるかもです♡

日本人の2人組の方見たら 声おかけしますね~!」

 

とお返事いただき

もうそれが楽しみで嬉しくて!ドキドキもしちゃてデレデレ

 

迷って遅れないよう(笑)

事前に下見までしていたっていうわけなのです。

 

 

場所の位置関係 こんな感じです。

☆印が ビショップのBRUE Bar です。

 

 

 

アイスコーヒー(アイスラテだったかな?)を注文して

 

 

 

まじょちゃんと2人

ドキドキ ワクワクしながら

Ettsunさんの到着を待ちました。

 

初めて会ったEttsunさんは

爽やかで そしてとても柔らかな雰囲気の

素敵な方でした♡

 

ブログで出会って

(それもまた ハワイのお店からのつながりでした♪)

 

住む場所も離れているのに

 

こんな風に 突然

そして運命的に!出会えるなんて…デレデレ

 

なんだか不思議で

そして幸せな気持ちでいっぱいでした。

 

お仕事の間のお昼休みをぬってきてくれていたので

そう長く 会っていられる時間はなかったのだけど

 

話は尽きることなく

とても楽しい時を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

そして これだけでも本当に嬉しかったのに

週末には Ettsunさんの運転で素敵なドライブに連れて行っていただき

 

そしてそれは今年ハワイでも…♡

 

すっかり甘えさせていただいていますえへへ…

 

 

 

「ハワイは会いたい人に会える場所

そして 会うべき人と出会える場所…

ハワイって そういう場所なんですよ。」

 

 

そう教えてくれた

やはりハワイ在住の大切な知人がいます。

 

私も 心からそう思っています。照れ

 

 

不思議なハワイのパワーに導かれて出会えたこのご縁

 

大好きなハワイで

大好きな人に会える

 

そんな幸せを感じながら

いつまでも 大切にしていきたいと思うのです。