ダウンタウンでかわいいお店めぐり ~ロベルタオークス | 想いのままに ~レフアのひとりごと~

想いのままに ~レフアのひとりごと~

家族 友達 ハワイ ラグビー ファッション …
大好きなひと  大好きなこと  大好きなもの にかこまれて
日々をすごす中での幸せをつづります

ダウンタウンでのお店めぐり

ここからの続きです。


 

オーウェンズ&コーのある

N Pauahi St.(ノース・パウアヒ・ストリート)の先

道の反対側にあるのが

Poberta Oaks (ロベルタオークス)

 

ここも素敵なものいっぱいな 大好きなお店です♡

 

 

ここで気になったのは

こんなアロハシャツハイビスカス

 

 

ここのアロハは全て Made in Hawaii

柄もかわいいし

デザインもおしゃれ♪

 

この旅でも

bikiをあおチャリ多用しましたので

日よけ防止と暑さ対策のためには

衿つきの綿素材シャツって とっても重宝なの。

 

どうしようかなぁ。

試着してみようかなぁ。

 

と思いながら

次の予定があったので

後ろ髪ひかれながら お店をあとにしました。

 

帰ってからも大後悔汗

やっぱり買っておけばよかった。笑い泣き

 

てなことから

今年は絶対買ってこよう!

 

と意気込んで?お店に行きました。

 

(ので ここからは今年

2019年 2月ハワイの記事となります。えへへ…)

 

 

再び入り口から…

これは今年(笑)

 

 

アロハ 今回もたくさんそろっていました♪

 

 

カラフルですが

これ ユニセックスのタイプ。

 

 

逆にレディースは数が少なめ…

 

去年気になっていた

 

 

このグレーと

その後ろの明るめなブルー そしてピンク

 

試着させていただきましたが

いまひとつ ピンとこないの。

モデル(私ね)の問題かも?汗

 

日本で着るなら このグレーなんて

きっと合わせやすくていいんだろうと思うのだけど

 

ハワイの明るい日差しに映えるよう

もっとブライトな色目を試してみたくなって

 

 

こんな鮮やかなグリーン!

ふだんならきっと選ばないだろう色にひかれ

試着してみました。

 

優しいお店のスタッフさんと

そして夫もOKだしてくれたので

これ 買ってみました♡

 

後日着てみた写真。

(ホテルのロビー横です)

 

 

すっかり童心にかえっています。(笑)

 

このアロハ

次ハワイでは 真っ白なロングスカートとかに合わせてみたいな♪

 

 

他の小物や雑貨も素敵でした!

 

 

 

 

 

この下段にある

ハワイの島々が描かれたトート↓

 

 

欲しかった~デレデレ

 

夫はこの絵が気に入り…

 

 

後日行った

インタマのグリーンルームでこの絵を見つけ

買おうかどうしようか迷っていました。

 

こんな風にタペストリーみたいに飾っても

とても素敵ですよね♪↓

 

 

 

結局 買うことなく終わりましたが

私もちょっぴり 心ひかれてます。

 

 

去年 ここで見て

まじょちゃんが まじょ夫ちゃんに

買おうかどうしようか迷っていたTシャツが

Saleになっていました!

 

ちょうどなサイズが残っていたので

我が家の夫のものとなりました。ニヤニヤ

ゴメンネ まじょ夫ちゃん

 

 

 

それと ステッカーもふたつ。

 

ひとつは

 

 

新調し 今回初渡航だったスーツケースに。

 

 

ぺたりんこ♡

 

もうひとつは

夫が車のウインドウに貼るみたいです。

 

 

どれもかわいく センスよく

スタッフさんもフレンドリー。

 

ここ ロベルタオークスも

何度も通いたくなるお店になりました♡