読書三昧でした | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

読書週間でした
買ってきた本もあらかた読み
もしかして大奥終わっている?
ということに気が付き
電子書籍で、まとめ買い
ポイントが貯まっていたので


お勧めにあがってくる

編み物ざむらいを購入?全てポイントでですが

面白かったのです

編み物をしている時の気持ちに

共通するものがありますよね

そして どこにもない編み物研究室の著者と

同じというこを知りました


また引っ張り出してきた

江戸時代の編み物の事は書いてなかったけど

興味深いのです

ねこへびもそろそろ編もうかな


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


ジムから帰ってきた馬の肩に乗り


頭をベロベロ

逆光なので白黒にしました

ジムの日にかぎりです???


元はコムギが多く使っていた場所

最近取り戻しつつある


時々、文句いいに言っている

コテツであったりします


またね