ズシっと | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

本を読む毎日ですが
バームクーヘン博覧会に行ったりしました


上矢印これ食べたいなぁって

バウムの中に生クリーム入って

甘酸っぱいベリーソースが上に

これは、本日中だった

美味しかったよ


暖かくなり

ベランダに出たいコテツだったりするのかな

馬計りですが6kg?あるみたいな

20日前は、4.5kgだった なのに

子猫なので?

撫でてとか抱っこをねだります

ズシってくる

甘えたいコテツは

コムギにもベタってしたい様です


気がついて

距離とるコムギ


突然 馬の在宅勤務が終わりました

一昨日は、事務所

昨日は、半分外出 今日は、一日中事務所

みたいな


では、また

よい1日でありましように