知らん顔するコムギ | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

3月になってからずっと
暖かいというか 暑い
先月末に千円分 灯油を買ったけど
消費できる気がしないです
暖かい日ばかり続かないだろうけど


カーディガン編み始めた

ポイントで電子書籍購入できる今

本屋で買いそうもない本を読み耽っている

クレハさんの結界師の一輪華とか

面白く 続きが気になっている


星降る、、、は去年メルカリで9巻まで

購入していて やっと読んだ

そろそろ10巻出るらしい

七つ屋、、、18巻でてた

そういや虎徹という登場人物もいる

家のコテツは馬が名付けた

来た時 何故か鼻に傷があったからだと思う

ジャリンコチエのコテツが浮かんだん

だろう

今、コテツの鼻の上に傷はない


コムギに退いてとお願いしている

知らん顔している


ベランダに出るのが日課になった


またね