マーケッターKENタウンページアフィリエイトRTBセミナーは微妙・・・ | 底辺から這い上がるためのネットビジネス情報提供ブログ

底辺から這い上がるためのネットビジネス情報提供ブログ

ネットビジネスで助けとなる情報商材…それらの注意すべき物などをレビューしていきます!

どうも、左足です。
今回はマーケッターKENさんの
「タウンページアフィリエイトRTBセミナー」
という無料セミナーについて調査してみました。・・・判定は微妙ですね。

タウンページで何するの?w
タウンページアフィリエイトRTBセミナー
販売業者:サンラインズ合同会社



マーケッターKENさんとは島倉健さんの事ですね。
RTBとはKENさんの過去に販売された
「レッドターンブルー」
という携帯やスマホでのアフィリエイトの商材の略のようです。

この商材は過去にインフォトップで売り上げ1位になったことが自慢のようです。実績の方はまぁ別に良いんですが内容の方はまともなようですね。


ガラケーやスマホ用サイトを自動で作るツールが利用でき、万単位のページ数を持つ巨大サイトでSEOに強く、自動的に稼げるというものです。

なかなか良いですね。

で、ネット上のタウンページを利用して全国の店舗情報が載ったサイトを作り、アフィリエイトをしてく、というのが今回のセミナー内容です。

で、サイトを作っただけでは意味がないのでPPC広告を使って集客するわけです。
そして何万ページもPPCに出稿するとなると膨大な時間がかかるので、ツールを使って数時間で出稿完了という流れのようです。


さて、それが今でも通用するのか、通用するとして入塾の必要があるのか考えてみたいと思います。
※レターにある塾生さんのレビューによると塾費用は結構高いらしいです。


SEOに関してはPPC広告を利用するのであまり関係ないでしょう。
ツールの利点は作業時間を大幅に短縮してくれる点で、これもかなりの利点な気がします。


心配事があるとしたら
・飽和して稼げなくなる?
・今時PCサイトを作ればスマホ向けにも自動で生成される。
・そもそもそんなに稼げるイメージが湧かない。
飽和の心配は大きいですよね。儲かる商品はいくらでもあるとはいえ、自動生成のペラサイトで済む程度の案件をアフィリエイトするとなるとかなり絞られてくるでしょうし、そうなるとやはり競合は起きやすいです。


そうなってくると必然的に月収100万円とかは無理があるんじゃないでしょうかね。いや、実際稼げる人はいると思いますよ。ただし全員とまではさすがにいかないのでは・・。



興味ある人は、そこらへんをよく考えたうえで申し込みしてもらいたいですね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。


 
 
 
 

もしも、

・ネットビジネスで何すればいいの?
・この情報商材って大丈夫かな?
・副業してみたいけど何をどうすれば・・・?

など、悩みありましたら遠慮無くコメントなどでご相談下さい!
出来る限りではありますが、力になります!
ともにこの辛い世の中を生き抜きましょう!
 
具体的に、
 
・1日にどれくらい作業時間を割けるか
・月収でどのくらい欲しいか
・商材購入に当てられる予算
・希望ジャンル(アフィリエイト、転売など)
・購入したことのある商材(あればでOK)
 
などを教えて頂ければスムーズに対応できますので。
 
コメントはちょっと、な方はメールでどうぞ。
casernenesis@yahoo.co.jp
 
それでは、失礼します。
よろしければ、いいね!を押して応援して頂ければと思います!