馬場優士さんのフルオート型アフィリエイトは稼げなさそうだし危険。 | 底辺から這い上がるためのネットビジネス情報提供ブログ

底辺から這い上がるためのネットビジネス情報提供ブログ

ネットビジネスで助けとなる情報商材…それらの注意すべき物などをレビューしていきます!

どうも、左足です。


馬場優士さんの
「フルオート型アフィリエイト」
について問い合わせが何件かありましたので検証してみました。結論としては「絶対手出ししてはいけない」ですかね。


(「これいいのか?」という部分がある広告だったので少しぼかしています)
フルオート型アフィリエイト
運営責任者:馬場 優士



どういう手法かというと、youtubeの人気動画を自分のサイトに貼り付けてyoutube動画まとめサイトとして集客し、動画の横にアドセンス広告を貼り収入を得るという手法です。

大量の動画を自動で引っ張ってきて自動で貼り付けるツールでなるほど一見すると理に適った方法ですが・・・こういうツールは前から存在してます。


すでにやってる人がいるってことだし、果たして儲かるのかというと非常に微妙です。

だって私だったらそういうまとめサイトがあっても見に行きませんし。そういう暇つぶしするならyoutube本家で事足ります。

私の個人的意見ですが、まとめサイトの価値はなんらかの新しい知識や知恵が得られるようなまとめ方がされていることにあると思います。例えば、まとめサイト作成に特化した「NEVERまとめ」などですね。ここでは実に多くの知識雑学その他のまとめが作成されていますので、思いもよらなかったことを知る機会にもなりますしね。
要するに誰かに感謝されるようなまとめ方をしているサイトです。
NEVERまとめ以外にも、読んでるだけで面白いまとめサイトなどもありだと思います。


とはいえ、動画まとめサイトがあれば嬉しい!助かる!って人も世の中いるのかもしれませんが・・・。


私はyoutubeに行ってから見たい動画を探す感じなんで、う~ん微妙ですよねぇ・・・てなりますよね。集客はかなり難しいんじゃないですか。


まあ仮にこの手法が稼げるのだとしても、みんながやれば飽和して稼ぎはかなり分散されると思います。


●そもそもgoogleが評価しない
このような、レビューするわけでもなくひたすら引用するだけのサイトって確かGoogle的にはアウトなはずです。
広告主からすれば、どんな手を使っても集客さえしてくれたらありがたいかもしれませんが・・・ユーザー側からすればどうでも良いですからねぇ・・。


ということで手を出すだけ時間の無駄でしょう。



ここまで読んでくださりありがとうございました。


 
 
 
 

もしも、

・ネットビジネスで何すればいいの?
・この情報商材って大丈夫かな?
・副業してみたいけど何をどうすれば・・・?

など、悩みありましたら遠慮無くコメントなどでご相談下さい!
出来る限りではありますが、力になります!
ともにこの辛い世の中を生き抜きましょう!
 
具体的に、
 
・1日にどれくらい作業時間を割けるか
・月収でどのくらい欲しいか
・商材購入に当てられる予算
・希望ジャンル(アフィリエイト、転売など)
・購入したことのある商材(あればでOK)
 
などを教えて頂ければスムーズに対応できますので。
 
コメントはちょっと、な方はメールでどうぞ。
casernenesis@yahoo.co.jp
 
それでは、失礼します。
よろしければ、いいね!を押して応援して頂ければと思います!