結婚3周年は和歌山へ❤︎大人気の焼き鳥屋さんとクラフトビール | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2023年3月 和歌山を夫婦旅日本
 
 
結婚3周年だからと、旦那さんが和歌山市のホテルを取ってくれたので一緒に行ってきましたピンクハート
 
 
道中、奈良にある『道の駅 針テラス』で、名物の奈良パンコッペパン
 
中身は、奈良漬け+マヨネーズイヒ
 
美味しいフランスパンにサンドされておりましたグッグッグッ
 
 
 
 
 
 
店舗も多く、お客さんも多い道の駅でしたルンルン
 
復路にも寄って、美味しいお豆腐を買って帰りましたよキラキラ
 
 
 
 
 
 
和歌山県に入り、今度は『道の駅 ねごろ歴史の丘』で休憩ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
和歌山土産がたくさん〜爆笑
 
お洒落なものも沢山ありましたピンクハート
 
 
デコポン好きな私に、旦那さんから不知火のプレゼントプレゼント
 
美味しかったですラブラブ
 
 
 
 
 
 
ここのみかんスムージーが、びっくりするくらい美味しかった!!
 
超みかんオレンジオレンジオレンジ超おすすめですグッ
 
 
 
 
 
 
他にも魅力的なメニューがいろいろニコニコ下矢印
 
皆さんはどれが食べたいですか?
 
 
 
 
 
 
ホテルは和歌山城の目の前でしたので、外出する度にお城が見えます乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
さて、お洒落なお店で軽く一杯いきましょうシャンパンロゼワイン
 
 
城北スタンド
 
 
 
 
 
 
3周年にカンパイシャンパンロゼワイン
 
 
 
 
 
 
私は下津減農薬レモンの生搾りサワー🍋
 
旦那さんはクラフトビール飲み比べです生ビール
 
 
お料理もおいしかった〜ウインク
 
 
 
 
 
 
なばなの天ぷら下矢印のボリュームにびっくりしましたびっくり
 
 
 
 
 
 
予約しておいたお店に移動DASH!
 
 
なるなる
 
 
丁寧で美しいお料理の数々キラキラ
 
 
 
 
 
 
刺身盛り合わせもアートですおねがい
 
 
 
 
 
 
帰り道、人気店に空席があったので思わず飛び込みDASH!
 
 
やき鳥 一代
 
 
 
 
 
 
いや〜ここは何を食べても美味しい焼き鳥屋さんでしたグッ
 
 
肝刺身下矢印
 
 
 
 
 
 
備長炭で焼く焼き鳥は最高でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
メニューはこんな感じです下矢印
 
くるくる回さないと見られない笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
行ったお店の情報です下矢印
 

 

どこも美味しかったけど、個人的には、

1位一代、2位城北スタンド、3位なるなるかな照れ

 

 
 
旦那さんと出会ったミャンマーのお話下矢印
 
 
 
和歌山に行ってみたい!と思った方はクリック下差し

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

にほんブログ村

 

 

 

手紙まじょへのダイレクトメッセージはコチラから 手紙

※アメブロのメッセージ機能ではお返事できません。