常滑のお洒落カフェとセントレアのクリスマスマーケット☆ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2019年11月下旬 名古屋デート日本

 

 

流離さんの名古屋滞在記ピンクハート

 

常滑観光の続きです。

 

 

楽しかったやきもの散歩道の散策の後は、ランチナイフとフォーク

 

評価の高かったこちらのカフェでコーヒー

 

 

ni:no

 

 

 

 

カフェと雑貨屋さんが一緒になっているスタイルで、外観から可愛いイエローハーツ

 

 

 

 

1階の可愛い雑貨を横目に見ながら、2階のカフェスペースに案内されましたランニング

 

レトロなほっこり空間照れ

 

 

 

 

ランチを注文ベル

 

前菜盛り合わせが付いてきました。

 

嬉しい、少しずつ多種類のやつ爆  笑

 

 

 

 

メインは2種類頼んでシェアしました。

 

1つは『大根とひよこ豆入りココナッツカレー』カレー

 

 

 

 

もう1つは『チキンと冬瓜キャベツ入り生姜のきいたトマトスープ』鍋

 

 

 

 

どちらも丁寧にじっくり煮込まれた優しい味でしたピンクハート

 

 

 

 

ちょっと早目にセントレア飛行機

 

4階でクリスマスマーケットをやっていましたクリスマスツリー

 

 

 

 

天井にはランタン流れ星

 

 

 

 

大きなツリーもクリスマスツリー

 

 

 

 

外国のビールや雑貨も売っていましたよルンルン

 

なかなか大きなイベントでしたウインク

 

 

 

 

セントレアの謎の旅人・フーと、

 

北海道のお茶目な旅人・流離さんのコラボが実現しましたグッ

 

 

 

 

暗くなった頃に、スカイデッキのイルミネーションを見に行きますキラキラ

 

 

 

 

バックに夕焼けで、めちゃめちゃ綺麗おねがい

 

ここにもランタンが沢山イエローハーツ

 

 

 

 

4日間、あっという間でしたえーん

 

 

 

 

段々と夕焼けが濃くなってきます・・・

 

そろそろお別れの時間ですショボーン

 

 

 

 

流離さんの嫌いな第2ターミナルに移動してランニング(”悲しい場所”だそうです)

 

 

 

 

また、30日間の中距離恋愛が始まりますショボーン

 

次会えるのはクリスマスクリスマスツリーラブラブ

 

 

2019年11月のデート日記 終わり。

 

 

 

ni:no   (ニーノ)

Tabelog Page =>

 

セントレア

Official Site =>

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

手紙まじょへのメッセージはコチラから 手紙

※アメブロDMではお返事できません。