エアプサンの機内誌は楽しい☆金海空港からバスで大邱へ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2019.7.18~21 大邱・蔚山・釜山 4DAYS韓国

 

 

2019年7月18日(木)

 

 

さて、セントレアから釜山に向かうところから始めます飛行機

 

 

BX131 Nagoya - Busan 10:40/12:25

 

 

エアプサンの機内誌、結構好きなんですよね。

 

就航都市が好きなところばかりだから、特集記事が面白い音譜

 

 

そう、モンゴル(ウランバートル)も飛んでいるんですよビックリマーク

 

デイリーじゃないし、そこまで安くはないのでまだ乗ったことありませんが、

 

釜山&モンゴルの旅もなかなか楽しそうですよねニコニコ

 

 

 

 

今回は、コタキナバル特集でした星

 

2014年に行って来たところで、テングザルとホタルとサンセットが印象的だった都市ラブラブ

 

 

 

 

イラストが可愛いイエローハーツ

 

 

 

 

飛行時間1時間10分で、あっと言う間に釜山・金海国際空港に到着。

 

ほんと近いなぁービックリマーク


9ヶ月振りだなんて、私にしては長く空いたもんだ。

 

 

 

 

ここからバスで大邱に向かいますバス

 

空港を出たら、시외버스(市外バス)の表示に従って右方面に歩きますランニング

 

 

 

 

国内線ターミナルの方向です右矢印

 

 

 

 

1分くらい歩くと、オムク(おでん)屋さんの隣に、バスのチケット売り場がありますチケット

 

 

 

 

現金の方は窓口で、クレジットの方はこちらの機械で買えます下矢印

 

言語切り替え可能です(英語・中国語・日本語)。

 

 

 

 

私は東大邱(동대구)までチケット

 

所要時間は約70分です。

 

 

 

 

バスの時間まで15分ほどあったので、軽くランチナイフとフォーク

 

このキンパ、具沢山で美味しかったラブラブ

 

空港内のコンビニで買いました。

 

(店内にスーツケースを持ち込むと注意されるので、店の前に置いて買い物してくださいね)

 

 

 

 

バスが来たので乗り込みますDASH!

 

 

 

 

地上の移動は安心して眠れますねぐぅぐぅ

 

東大邱は終点なので更にぼけー

 

 

 

 

ほぼ時間通りに、東大邱駅複合乗換センター(バスターミナル)に到着ビックリマーク

 

 

 

 

ここから地下鉄に乗り、ホテルのある中央路駅に向かいます地下鉄

 

乗り場も分かりやすく案内が出ており、この建物に直結しておりますので、

 

初めての方でも迷わず行けるのではないかと思いますニコ

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

今回巡ってきた都市の位置はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 
 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

この旅行記の他記事はコチラ↓

 

①いまのセントレアってこんな感じ✈

 

★今回の旅を決めた理由とルート

★買ったお土産はコチラ