お忍びで『韓国・慶尚道3都市巡り』をしておりました | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

韓国は釜山の金海空港なうです韓国

 

そう、旅しておりました。

 

 

台風の影響で帰れるか?というところでしたが、とりあえず飛ぶみたいです飛行機

 

 

 

 

 

 
 
「釜山で○○の誕生日会やるから、サプライズで来ないはてなマーク
 
 
と友人に誘ってもらい、釜山行きを決めたのは今月のこと。
 
だって、往路が1,500円だったし飛行機
 
 
 
 
 
 
どうせ行くならと、
 
去年、鬱陵島のゲストハウスで出会ったコに連絡し、予定を確認したらオッケーとOK
 
ということで、彼らのいる大邱行きも決定ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
釜山と大邱でそうやることもないので、あと一都市くらい行きたいな~と周辺の地図を見ていたら、
 
有名どころは既に結構行っている・・・下矢印
 
 
 
 
 
 
行ったことのない都市の名前を一つずつ検索して画像を見ていったら、
 
一番行きたいなぁって思ったのが蔚山(ウルサン)
 
 
”朝鮮半島で一番最初に日の出が見られる場所”
 
 
そんな謳い文句にも惹かれおねがい
 
 
よしっ。
 
 
大邱→蔚山→釜山韓国
 
 
このルートに決定アップ

 

 

 
 
 

初めての蔚山
 
「地球の歩き方」を見ても掲載なし本
 
金海空港のインフォメーションで聞いても、資料なし。
 
結構な都市の気がしますけどね。
 
工業都市だからかな。

 

 

直前の天気予報は絶望的でしたが…

 

 

 

 

 
 
果たして無事に日の出は見られたのでしょうか。
 
 
 
 
 
ロスから覚めたら、韓国旅行記始めますねウインク
 
また宜しくお願いします流れ星
 
 
 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 
 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村