チェジュ航空、今日買うか明日買うか | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

みたらしだんごさんの記事で、2月発券分の航空券から燃油サーチャージ値上げの情報を知りました
 
 
 
こちらの記事
 
 
 
燃油上がるなら月末(今日)までにソウル行きのチケット買わなきゃ!
 
 
 
 
と思い、チェジュ航空のサイトをチェック
 
 
 
 
 
 
 
名古屋-仁川は片道400の値上げ。
 
 
 
 
でも仁川-名古屋を見てみると、
 
 
 
 
 
 
 
あれっ、まさかの5ドル値下げ
 
 
 
 
 
往路は400円の値上げだけど、復路は5ドル(約544円)値下げ。
 
 
 
ということで、あたしは2月に買うことにしました
 
 
 
 
 
ただ福岡、大阪、鹿児島、松山の方に関して、
 
 
 
往路は同じく400の値上げですが、
 
 
 
復路は3ドル(約326円)値下げなので、
 
 
 
1月中に買った方がお得ですね
 
 
 
 
 
まぁ微々たるものなので、それよりも運賃の変動に気をつけた方が良さそうですけどね
 
 
※燃油サーチャージの設定は航空会社によって異なります。購入の際はご注意ください。
 
 
 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 
 

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村