予約必須!人気のイタリアンであのブロガーさんに遭遇 | まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018年の忘年会で行ったお店のご紹介帽子♡

 

 

タボラ カルダ ミヤケ (Tavola Calda MIYAKE)

 

 

名古屋の車道にある、シチリア料理の名店ですイタリア

 

予約して、女子4人で行ってきましたスライム

 

 

メニューは店内のボードに書かれています黒板

 

毎日少しずつ変わるようです。

 

 

 

 

 

当日は撮り忘れたので、前日に友達が手に入れたメニューを貼っておきますポイント。

 

 

知らない人には分かりにくいメニューなので、イタリアオタクの友人に説明してもらいながら注文ベル

 

ただ食材だけ書いてあるものは、シェフに確認しましたシェフ

 

 

料理はボリュームがあり、どれもめちゃめちゃ美味しかったですきらきらハート

 

 

ヤリイカのフリット↓

 

 

 

 

梶島の天然牡蠣↓

 

 

 

 

ローストポークとボイルハム↓

 

 

 

 

熟年牛↓

 

 

 

 

パスタはおまかせで注文↓

 

 

 

 

カウンターに見たことある方が座ってらっしゃいました…

 

本人かなーはてなマーク違うかなーはてなマークと悩みながらチラ見していましたが、

 

やっぱりシノダ部長でした!!!!

 

あっちも気になっていたそうです(笑)

 

 

お会計ですが、ワインを2~3杯飲んで、1人6,000円でした。

 

ちょっとだけ贅沢な、でも大大大満足の忘年会でしたキャー

 

 

 

 

タボラ カルダ ミヤケ

愛知県名古屋市東区代官町27-12 北條ビルA

052-932-9533

※車道駅から徒歩10分

Official Blog =>

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 
 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村