初めての都市・昌原に向けて出発! | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.10.18~21 昌原&釜山 4DAYS韓国

 

 

10月の旅行記始めます手

 

 

今回の旅の理由・・・

 

エアプサンの名古屋就航セールで、運賃が片道3,000円だったから!!

 

土日絡めて取れる日がここしかなかったんです飛行機

 

 

 

 

ルール改定前に取ったので、受託手荷物20kgでしたピース

 

 

2018年10月18日(金)

 

 

さて、セントレアへDASH!

 

 

 

 

いつものようにラウンジで一人で乾杯してsao☆

 

 

 

 

ごゆるりとゲートへ移動

 

 

 

 

あ、キャセイがこっち向いてるキャセイ

 

 

 

 

アシアナとJALは久しく乗ってないなぁ。

 

 

 

 

エアプサンの機内へ飛行機

 

機内エンターテインメントはスマホやタブレットで利用できる時代なんですね!!

 

 

 

 

機内モードにして、wifiをONスマホ

 

ネットからSmarTVに繋いだら利用できるみたいですじーっ

 

あたしは使いませんでしたが。

 

 

いま気になっているウラジオストク情報をチェックしつつ・・・ロシア国旗

 

 

 

 

一眠りしたら、一瞬で釜山・金海国際空港に到着!!

 

 

バスで昌原(チャンウォン)に向かいますバス

 

料金は8,000ウォン(約800円)。

 

 

 

 

乗り場は1-2です。

 

 

 

 

バスの本数も結構ありますよむっふー

 

 

 

 

10分も待たずにバスが来たので、乗り込みますDASH!

 

 

 

 

50分ほどで、昌原総合バスターミナルに到着ビックリマーク

 

 

 

 

広々していて綺麗なターミナルでしたキラキラ

 

 

 

 

さて、ホテルに向かいますかニコちゃん

 

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 
 

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村