映えランチ♡名古屋のお洒落カフェにしろこさんと | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.10.13~14  しろこ隊長の名古屋訪問記ねこ

 

 

先月、名古屋に来ていたしろこ隊長の珍道中レポです。

 

 

2日目は徳重!!

 

しろこさんが気になっているというカフェに行きましたコーヒー

 

 

エコハートCAFE clapエコハート

 

 

 

 

お洒落カフェっぽい外観キラキラ

 

 

 

 

 

店内はに包まれていました鉢

 

 

 

 

何もかもがお洒落~まる

 

 

 

 

2人のランチはこちら↓

 

 

 

 

メインとご飯ものとデコデリをセレクトするのですが、

 

パスタにご飯を選んでしまった!

 

 

 

 

イカと根菜の明太和風フィットチーネ↓

 

 

 

 

デコデリは野菜たっぷりの『ボタニカ』↓

 

 

 

 

デコデリは4種類から選べるんですよおんぷ

 

 

 

 

追加料金でスイーツセットにスマイル

 

 

 

 

あたしはフルーツタルトドキドキ

 

 

 

 

ケーキも色々ありました↓

 

 

 

 

お店でチキンを焼いていて、メニューにも使われていますにわとり

 

次回はチキンも食べてみたいな*・ω・*

 

 

 

 

ランチの後、しろこさんと地下鉄の中でお別れしましたバイバイ

 

名駅までお見送りに行こうか悩んだのですが、

 

そこまで行くと別れ際に泣いてしまいそうで恥ずかしかったのもあり…えーん

 

 

しろこさん、いつでも帰ってきてくださいね感動泣き

 

ほんとありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

CAFE clap

Official site =>

 

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 
 

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村