名古屋に来たら手羽先!日韓女子会再び♡ | まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.10.13~14  しろこ隊長の名古屋訪問記ねこ

 

 

先月、名古屋に来ていたしろこ隊長の珍道中レポです。

 

 

犬山で着物散策を楽しんだ後は、名古屋駅に戻ってきました手

 

名古屋で一番大きな女性、ナナちゃんカメラと記念撮影をして

 

 

 

 

名古屋の手羽先2大派閥の1つ、風来坊にやって来ました!!

 

 

 

 

目的はこの手羽先だけじゃないペロッ♪

 

 

 

 

9月にソウルで日韓女子会をしたヨンジが名古屋に来たので、

 

ヨンジも含めて、まじょの地元仲間たちと飲み会auauau

 

 

串カツにきゅうり↓

 

 

 

 

これ、何の刺身だったっけはてなマーク

 

めちゃウマでした爆笑

 

 

 

 

面白写真隊長のしろこさんが、アプリを駆使して写真を撮りまくり、

 

名古屋のまじょ仲間たちも、しろこさんの面白さにハマりましたキャー

 

 

〆は天むす↓

 

 

 

 

この日のオーガナイザー、Yオッパ↓

 

李明博元大統領に似ていますワラ

 

 

 

 

みんなでワイワイ、楽しい夜でしたおんぷ

 


 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 
 

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村